口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・都内全域
投稿日2018年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
25,000円(割引▲2,000円) ホテル代4,200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地元では韓デリには結構お世話になっていますが、東京での韓デリ利用は初めて。
写メ日記を見て、顔も可愛いけどその内容に性格の良さというか元気さが現れていて、記事を読んだ上で女の子を決めて店に電話して指名しました。
そしてホテルに行き、そこでその子と対面です。
お相手の女性
スレンダーで脚がきれいでおっぱいはFカップ。色白の可愛いタイプ。典型的なコリアン・グラマラス美女。
顔立ちは幼いものの、サービスとプレイはかなりHでした。しかも…パイパン!!
性格が優しくて、抱き合って話をしているだけで癒しが伝わってくる、そんな雰囲気の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを終えて一緒に湯船に浸かり、向かい合ってキスをして脚を絡め合いました。
彼女に手コキされつつ、その胸の谷間に顔を埋めて、乳房を揉んで時折乳首をつまんだり、吸ったりして結構激しく責めました。
すると彼女から浴槽の縁に座るように言われて、その通りにすると、そこでパイズリしつつのフェ◯開始。
あまりに気持ちが良いので、そこで出してしまおうかなと思うも束の間、すぐに息子から口を離して「出ましょうね」とカタコトの満面の笑みで話しかけてくれます。
ちょっとお預けを食らった感じですが、焦らずともベッドで思う存分出来ると思い、言われた通りに出ました。
そして先に出てベッドに仰向けになっていると、そこに彼女が覆いかぶさってきて、DKしつつ手で乳首を愛撫しながら、片方の乳首もくわえてきて、それから一気にフェ◯へ。
首を上げてそのフェ◯する様子を見ていると、根本から愛おしそうに竿を先まで舐めあげ、玉を揉みつつ、亀頭をパクリとくわえこみ、とてもおしそうな表情で尽くしてくれていました。
そして目線が会うと、ちょっと恥じらいを見せてうつむきになるのが可愛かったです。
そして次は私が彼女の上に乗って責め、ツルツルのアソコをクン〇。思わず電気を明るくしてもいいか聞くと頷いてくれて、照明をマックスにして、じっくり見ながらクン〇。そして騎乗位での極めてリアルな素股でフィニッシュしました。
今回の総評
笑顔もサービスも抜群でした。とても楽しくエロいプレイを満喫できました。コリアンガールは純真で情が厚いのでついつい感情移入してしまいます。おっぱい好きな私も納得の100分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな価格で、若くてキレイな子を抱けるところ。
あと〇〇ちゃんのパイパン。
このお店の改善してほしいところ
写真よりはもう少し肉付きが良かったですが、いじりまくりの韓デリが多い中ではほとんどパネマジなしみたいなもんでしょう。
よって改善点はなし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告