口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
16,000円 本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルに入り、仕事を済ませてから店に電話して女の子を指名。
前回入店して間もないときに遊んだ子の裏を返してきました。
時間きっかりに部屋のチャイムが鳴り、再会しました。料金を払い、彼女が風呂の支度を始めました。
そして私の横に座って並んでイチャイチャ開始。
お相手の女性
一言で言って美女。それに尽きます。
スタイルも抜群のモデル系。小さい顔で背が高く見えますが、隣に来たら「お?結構小さかったのね」となるタイプ。一見さやわかな印象ながらプレイに没頭すると、エロいサービスも惜しみなくしてくれるという、とにかく私にとって、いい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
浴室での密着洗体が気持ちよくて、ずっと密着して体をこすり合わせて、その抱き心地の良さを味わっていると、息子が完全に勃起してきました。
ビンビン状態で彼女に流してもらい、そこで軽くフェ◯。早くも興奮度はマックス。
その後湯船に浸り、ひたすら濃厚なDKをして、乳房を揉みながら乳首を弄ぶと、彼女も手コキをしてくれて、気持ちも体も大盛り上がり。
ベッドでは彼女のスレンダーで見事な白い体に覆いかぶさり、胸から下腹部を経て太もも、脚の指へ、上から下まで丹念に舐めて、その若い肉体を好きなようにしました。
息子からは我慢汁が滴って、触れるとすぐにでも爆発しそうな感じ。
そこら辺で責めを交代して彼女からの乳首責めとパイズ〇で、今にも行きそうになるのをひたすら我慢しました。そしてフィニッシュはその流れからの騎乗位素股でフィニッシュを迎えました。

終わってからまだ50分残っていて、そして私の性欲と精子もまだ残っていて、二度目にチャレンジ。10分程度の休憩を挟んでから、DKしながらの手コキで完全勃起に導いてもらって、今度は69を楽しみました。そして二度目の余裕を楽しむべく、正常位素股→対面座位素股→騎乗位素股→そして最後はバック素股でフィニッシュでした。
今回の総評
二度目のプレイでした。
お互いの息も間合いも抜群で、阿吽の呼吸で愛撫と責めが続いてスキのない、ほぼ完璧なプレイが出来たと思います。100分間みっちり交わり続けました。私にまだこんな体力が残っていたとは…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いので、月に二度は行けます。在籍は多いですが、今のところ彼女一筋で。やはり裏を返すと深みが出ますね。
このお店の改善してほしいところ
考えてみましたが…特に思いつきません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告