口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2018年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 63000円+ホテル代が必要
60,000円(会員価格新人キャッシュバック10,000円有) 交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪でよく利用する高級デリヘルです。在籍女性の写真を見ているだけで夢が広がります。次は誰にしようかなと思いワクワクます。
今回は写真のない女性がいて、なんだか妙に気になったので、店に電話してその女性のことを聞いてみました。そして、即決。
浪速区のホテルで対面してプレイとなりました。
お相手の女性
電話で店の人が言うには、脚線美とプロポーションは抜群。地方局のアナウンサーとしてのさらなる飛躍が期待される?等々、正直紋切り型でいまいちイメージが湧かなかったのですが、今までこの店の女性はみんなエレガントな美人だったので、大丈夫だろうと思って指名しましたが、アナウンサー云々言っていただけあり、姿勢もよく声も発音もキレイでした。女子アナとして、スーツ姿でテレビに映っていても、全然違和感なさそうでした。背が高く日本人離れした手足の長さと顔の小ささ。見た目はこの店折り紙付きの美人ですが、更にとても品がある女性です。
彼女と一緒にシャンパンを飲みながら談笑してから徐々にプレイモードに突入していきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
密着して体を洗ってもらいました。まずは胸からそして股間へ。息子を軽く握られ、そして鼠径部、アナル周辺に彼女の手が入り込んで、その刺激が肛門と玉と竿にじわじわと浸透してきて、段々息子が固くなりはじめました。そして私の胴体に手を回して、抱きつくようにして背中や腰を洗ってくれる時に、彼女の下半身と息子が密着してそこで完全勃起。

その後一緒に湯船に。背後からおっぱいを揉みました。ハリがあり、そして柔らかで形の良いおっぱいを下から持ち上げるようにしてソフトに揉みながら、彼女の臀部に勃起した息子を押し付けると、彼女もヒップを押し付けてきて、その圧迫感で早くも射精感をおぼえました。
興奮が高まって指で乳首を軽くつまんで引っ張ったり手のひらで転がしたりすると、美しい声でよがり声を上げはじめました。そして体を反らせて顎を上げて流し目で私を見つめてきました、その濡れた瞳に刺激されて、さらに強く抱きしめてそこでDK。しばらく舌を絡めてイチャイチャした後で風呂から出ました。

ベッドに入ると、彼女からの責めでプレイ再開。全身リップとフェ◯で完全に行きそうになり、顔を跨ぐように頼んで女性上位のシックスナインでしばらく互いの局部を舐め合ってから、騎乗位の素股でまずはフィニッシュ。
しばしソファに座って残っているシャンパンを飲み干した後、そこで座ったままイチャイチャ再開。DKをした後、彼女が私の股間に顔を埋めてきてフェ◯。私の下半身に覆いかぶさった髪をかき分けて、我が息子をくわえる横顔を見ていると、彼女も横目で私を見てきました。その淫靡な表情にたまらず口内発射して二度目の射精を経てプレイ終了でした。
今回の総評
礼儀も正しく言葉遣いも完璧でまさに淑女という雰囲気。しかも積極的でエロティック。とても素晴らしい女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハズレがないし、サービスも濃厚です。見た目だけの美しさだけじゃなく女性の品があるところが好きです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。今回の嬢に関しては写真を上げないで頂きたい。人気が出て予約が取れなくなりそうなので…(笑)
[!]このページについて報告