口コミ(体験談)|ヤングレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヤングレディ
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2018年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 24000円(室料込)
95分コース23000円+指名料1000円+交通費380円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で、予約していることを言って、入浴料を払い、奥の待合室へ。10分もしないうちによばれる。
お相手の女性
美人さん、見た目自分が思う中で最高のスタイルの良さ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段を上がり、2階の部屋へ。こんなにも、美人さんに当たるとびっくりする。もともと、サイトを見ていて、気になっていた女の子だったので、そのことも話していると、喜んでくれ、自分も嬉しい。お土産を渡すとなお、喜んでくれた。その後お風呂へ。体を洗って湯船へ。女の子も一緒に入ってさわりっこして、ベットヘ。世間話しつつ、エッ○開始。攻められるのが好きだと伝えると、そこから、キス、体なめから息子ちゃんを........その後、女の子のアソコへ息子ちゃんが○○。ためていったので、気持ち良かったのもあって、数分でいってしまった。その後女の子と、趣味の話などして、2回目突入。また、攻めてもらい2回目も無事○○して、気持ち良くいかせてもらいました。久しぶりに良い女の子に当たったなぁ、と思いました。その後お風呂に入り、女の子とキスして、また来る事を伝え、女の子もまた次の月来るそうなので会う約束して、お店をでました。
今回の総評
最高に美人さんで、良かった。また行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
建物は古いが女の子は、最高美人さんだし可愛いし。良いね。
このお店の改善してほしいところ
特になし。強いて言うんであれば、女の子が言ってた、給湯機があまり良くないと、言っていたので直してあげてほしいかなとおもう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告