口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2010年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ついにソープの聖地、吉原初体験です。
ドキドキしながら予約の電話で「NSでパイパンの姫をお願いします」と。予約時間まで浅草を散策して徒歩で吉原へ。吉原はこの町一体が独特の雰囲気で一歩踏み込むのに緊張しました。各店の呼び込みを交わしつつ店へ。受付で料金を支払い、待合へ。既に同士が2名。10分程して某が先にご案内。
階段が狭いせいか姫の先導はなしで3階へ。
お相手の女性
事前にHPでチェックしていたNSでパイパンの姫です。写真とはだいぶ違いましたが、若く、華奢な体つきは某の大好物です。すご~く良く言えば堀北真希に似てるかなぁ。
ただ、乳がもう吸い尽くされましたって感じで残念な乳でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
セルフで脱衣(残念)。風呂、マット、ベッドと姫が先導するのかと思いきや、「どうしますか?」と。イチャイチャが好きでマットが好きではないので、とりあえずベッドへ。某の下手なテクで愛撫するも、DKさせてもらえず(残念)。姫は背中が弱く、撫でるとピクピク反応します。初めてのパイパンに愚息が臨戦態勢に。そのまま念願のNSで正上位。しばらくしてそのまま中に発射。小休止して体を洗い、浴槽へ。一緒に入浴や潜望鏡はナシでした。暖まった後、ドリンクで乾杯して談笑。残り20分くらいになり第2ラウンドへ。フェラで愚息が臨戦態勢になり、騎乗位で◯。姫は騎乗位が苦手のようで、バックで攻撃。時間の合図があり、急いで体を洗い、セルフで着衣。
今回の総評
吉原でNSのせいなのか、今回の姫がそうなのかはわからないが、サービスや癒しを求めたらガッカリかも。姫もまだこの仕事に慣れてない様子だった。ただやっぱり若い娘にNSは気持ちいい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
NSのところ。
このお店の改善してほしいところ
建物、設備がボロっちいところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告