口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
送迎して頂ける予定の駅で電話し、すぐにお迎えに来て頂けるとのこと。
車に乗り込み、いつも通りのご丁寧な案内のもと、待合室まで誘導され待機中。
15分ほど待ち、女の子の準備ができたとの事でいざ、出発!
小柄な女性に笑顔で挨拶され荷物やコートを持ってもらい入室
お相手の女性
ホームページでは口元が見えませんでしたが、化粧の違い程度でほぼ写真通りと言っていいでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、雑談を交えながらゆっくりと服を脱がされ肌着をご丁寧に片付けてもらい、早速のD◯スからの◯尺。
そのままベッドに倒れ込み1回戦目。
以前までは受け身でしたが今回は自分からも行こうと思いチャレンジし、色々な体勢を経験し発射!
続いて「湯船で温まってください♪」と言われクールダウン。その間にmットの準備をしてもらいながら雑談し、準備ができた後に一緒に湯船に浸かり潜◯鏡。再び元気になって来たところでmットへ案内され、身体中をじっくりとケアしてもらいそのまま2回戦目へ突入。
mットの上が滑ったりして苦手なイメージがありましたが、女の子が上手いのか○○してからすぐに発射してしまいました。
その後体を洗ってもらいながらの極上リラクゼーションタイム!
ここのお店の方は毎度のことながらマッサージが格段に気持ちが良くてそのまま寝そうになってしまいます。
その後時間が来たので着替えて退室。
荷物を持ってもらう時に荷物が重すぎたせいかよろける可愛い一面も見れて大満足でした!
今回の総評
小柄な方が相手は初でしたのでワクワクしていましたが、予想以上に楽しめました!
また指名してもいいかも....?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつも書いていますが、なによりもスタッフの方々の対応が言葉遣いといい物凄く丁寧。
こちらも気を使ってしまうくらいの丁寧さで仕事にも活かせるんじゃないか?と思うくらいです。
このお店の改善してほしいところ
なし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告