口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2018年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 55000円+ホテル代が必要
前日予約合言葉割引き60,000円 ▲5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にネット指名。当日は難波駅の前にある広場で合流。
手を繋いでミナミをデート。やはり、大阪は北より南の方が楽しいです。
おそらく地方から来た人間は大阪=北(梅田)みたいなイメージかもしれませんが、断然南の方が栄えているし、遊ぶ場所も多いです。
食事のあとカラオケに行き、そのあとホテル、そして朝まで。
超楽しい時間を満喫しました。
お相手の女性
天真爛漫でキュートでピチピチボディにハリのあるおっぱい。若さ弾けるとはまさにこれです。
顔も超可愛いアイドル系。一緒にいてこれほど楽しい女の子も珍しいのではないでしょうか。
10時間という長時間プレイだけに、そんな子で本当に良かったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
デート時、最初は少し遠慮気味だった彼女も、一時間もするとかなり慣れてきて、さり気なく手を繋いだり、腕を組んできたりしてきて、ナチュラルな恋人気分でデートを満喫。
食事をした後ホテルにチェックイン。
部屋のドアが閉まるなり抱きしめて熱い抱擁からDK。
そのままベッドに倒れ込んで、激しく互いを貪り合いました。
その後一緒にシャワー&入浴。
お風呂プレイでさんざんイチャイチャ。
私が先に出てテレビをみていると、30分ぐらいして彼女が出てきました。
ここでメイクもバッチリ決めて、キュートな感じから妖艶で色っぽい女に変身していました。
それで私もテンションがあがりまくりでした。
でも、時間は十分にあるので、ソファでテレビを見たり、またカラオケをしたりして夜のデート気分を楽しみ、その後ベッドイン。
トークしながら少しずつエロい雰囲気になり、おっぱいを吸いながら手マンをして〇〇ニ。
その後彼女が責めてきて、〇〇ズリから◯〇ラで口内発射。

その後はじっくりと恋人プレイを楽しんでからシックスナインの後、騎乗位の素股でフィニッシュ。

抜いた後は程よく疲れて眠りに落ちました。
明朝、目を覚まし、一緒にシャワーを浴びて、そこでまたイチャイチャして手コキで抜いてもらいました。
そしてお別れの時間となりサヨナラしました。
今回の総評
こんな可愛い子を10時間も独占出来てこの値段は凄いと思った。
10時間も居たのに次の日もまた朝からUSJとか一緒に行きたいななんて思うほど気が合う楽しい子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
10時間で55000円は破格ですね。コースも色々あるのも魅力的です。
このお店の改善してほしいところ
写真の子とは少し違うようです。
でも、可愛かったし性格もプレイも相性が良かったので、まぁ良いかという感じです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告