口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分コース25,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話は綺麗そうな声の韓国お姉さんが応対してくれますよ
お目当ての子は上がってしまったそうなので、希望の時間帯で相手ができる子を案内してもらう事に。普通に日本語通じますので
鶯谷(交通費無料)にホテル決めてから15分くらい?で到着。
お相手の女性
見た目年齢は20代半ば位?まぁ韓デリなので年齢は…ね
外寒~っいのに、脚と胸がバックリ露わになった格好で登場。(コートは着てますけど!)
そんなの見たら、あら〜!寒くないの〜?と綺麗な脚もふっくらな胸もナデナデ
写真とのギャップはあり。でも自分的にはお顔キレイなのでケンチャナ〜♪
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後、露出の多い肌をさわさわしながら会話。
&お風呂溜め。
日本語はほんの少しできる子。学生時代に少しやったそう。
基本的には気さくな子なので間にはそんなに困らない。お仕事用のノートも持って感心感心。
お酒が好きな子らしく、お酒の話で盛り上がるも今はダイエットの為に禁酒中だそう。食事もかなり絞っているらしく大変なんだそうです。
だからでしょうか、元々はもう少しお腹にお肉がついてたのかな?(笑)って感じ

お風呂溜まってきたら一緒にシャワタイム(*^o^*)
脱ぎアシ、拭きアシ?特になかったけど別に私は気にしてないので一応報告まで。

ベッドに移るとゴロンと横に
キスは濃厚にしてくれて、結構好きな様
普段は責められるのを待つ私ですが、待たれてる感じなので今日は私が先に…♪

ふわっとした推定Fカップ位の胸と乳首をチュッチュと愛撫をすると、
声を出して良い反応
お腹やおヘソも愛撫して、アソコの芽もチュッチュ♪
本気のお汁を溢れさせて、受ける前にもう耐えられん!っと。

正常スタイルで楽しむ事に
覆いかぶさりふわふわした胸を自分の胸と合わせながらまずは一発

いちゃいちゃしながら手でモノを愛撫されていると、私が示す二回目の合図

今度は騎乗スタイルで楽しむ事に。
アソコぬるんぬるんで本気で感じる良い子です
最初は献身的に動いていただき、後半こちらから積極的にポイントを責めるとカラダを委ねる様に被さってきます。

抱きしめながら2回目の昇天
終始声は大袈裟過ぎず、無さ過ぎず。
恋人感のあるプレイ内容で良か良か(*^_^*)
今回の総評
よくよく考えると、責められてないです…

が! 特にプレイ内容や応対に不満があるわけでもなく、
おっぱい好きだからか満足してしまいました。
韓デリ利用で初めて責められなかった(いつも要求しなくても勝手に責められてるので笑)ですが、人当たりの良さそうな子で楽しかったですよ。
評価は激甘かもしれませんが、まぁそんなところです
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新宿発になってるけど鶯谷OKな所。
このお店の改善してほしいところ
写メ日記の写真のバリエーションが同じモノが多いかなー。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告