口コミ(体験談)|VIP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIP
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 45000円(室料込)
入浴料15,000円+サービス料30,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
本年も微力ながら皆様に少しでも情報を流せる様に、日々へそくりを貯めて行く所存でありますのでよろしくお願いします。

挨拶はさて置き、年末年始はかなり忙しく(といってもなかなかお金にならない仕事ばかりで・・・)皆様の体験談を拝見できずコメントもなかなかできませんでした。
休みの時は家族がいるので体験談もじっくり拝見できなかったが、ここ数日ちょっと落ち着いてきてじっくり皆様の投稿を拝見していると読んでるだけで半勃起状態になりそろそろ風活をせねばと思いました。

残業中PCから口コミやら色々のサイトを検索し、ある嬢が気になりブログを見て候補に挙がりました。
仕事で横浜方面に行く時その嬢が見事に出勤!仕事を急いで終わらせ、川崎大師近くのコンビニに車を止めお店に電話。見事に希望の時間に予約が取れコンビニのATMでお金をおろしお店の前に車を付けました。

入店して一人掛けのソファーに案内されドリンクを頂き、全額支払いました。待合室には誰もいませんで。ボーイさんが指名した嬢の写真を持ってきて確認しました。HP上では口元にぼかしが入っていましたが、実際の写真を見るとちょっと違う…。
少々不安を抱えながらトイレを借り、息子と口と手を綺麗にして再び控室に戻ってアイスコーヒーを1口2口飲み新聞でも読もうかと思ったら直ぐに呼ばれました。
お相手の女性
エレベーター内でお出迎えです。
自分がイメージしていたのより、ちょっとキツイ顔でした。口元がちょっと残念。自分が好きなおちょぼ口でなかったです。
ぼかしが入ってる理由が何となく分かったけど十分美人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーター内から手を握ってくれて3階の部屋に入室。
自分はベットの上に座り、嬢は三つ指立ててご挨拶。初めは世間話をして暫くしてどちらからでもなくDKをしました。

DKをしながらフルアシストで上着から下着まで丁寧に畳んでくれました。
大事な所はタオルで隠してくれて再びプレイがスタート。
NDKから乳首をしっかり舐めながら片手はしっかりシコシコ。徐々に元気になった所で即尺。優しくねっとりとした自分の好きなフェラです。自分のガマン汁と嬢の唾液でいい感じでヌルヌルになってきました。
ただ嬢はまだ服を着たままです。なかなか脱ごうとしないので自分からアクションを起こしました。ドレスを脱がせ、ブラも外すと手のひらサイズの胸とピンク色の乳首が現れました。Dと記入されていますがあってCかな?
下もついでに脱いでもらういました。ウエストはプロフィール通り見事なくびれ、下はちょびひげ位のお毛毛が残っている程度でした。
胸を触ろうとするとやんわり拒否。乳首を触れられると痛いそうです。揉まれるのは良いみたいですが、ちょっとテンションが下がります。
自分が仰向けに寝て、DKから乳首なめ、再びフェラと攻めてもらい適度にギンギンになったので次は自分が攻めようとしたら何ともう○○したいと・・・。
まだ部屋に入って10分程度。もう面倒くさいので今日は攻めるのをやめてマグロになることを誓いました。
ゴムを口で装着後、嬢が上になりゆっくり○○。まだマンコも見ても触れてもいませんがきっとローションが塗ってあったのですんなり○りました。
なかなか○りはいいのですが、テンションがちょっと下がったのでいつもより長持ちします(笑)。
でもNDKはしっかりしてくれます。キス好きの自分はこの点はOKです。
体勢を変え正常位でNDKをしながら無事1回目の発射ができました。お掃除フェラはありませんでした。

アイスコーヒーの注文をして暫しの休憩。ただ意外と話が盛り上がりアイスコーヒーを取りに行くタイミングがかなりずれました。
お風呂に移動して体を洗ってくれました。ここでもNDKはしっかりやってくれてOKです。
一緒に入浴して、潜望鏡です。フェラはうまいです。袋から竿まで丁寧に舐めてくれてギンギンになった所でマットの用意をしました。

スリムなのでマットはどうかなと思いましたが、しっかりツボを抑えてくれているので気持ちよかったです。アナル舐めは残念ながら無かったけど丁寧に舐めてくれました。
仰向けになり全身リップして2回戦に突入です。正直マットでは逝かないかなと思いましたが、予想通りなかなか逝きません。それを察したのかローションが着いたままベット上でプレイを再開。初めは女性上位その後正常位で無事に逝くことができました。

再びお風呂に入りローションを洗い落して体を拭いてくれました。この時点で残り10分位で一緒に着替えてコーヒーを飲んで名刺も貰いました。
エレベーター内で最後のNDKをしてお別れになりました。

上がり部屋でドリンクを頂き、アルバムを見たらタイプの嬢がいました。
次は違う嬢に突撃したいと思いながら店を後にしました。
今回の総評
全体的にきっちりお仕事でした。ただもっとイチャイチャプレイがしたかったのともっと攻めたかったので★−2です。
でも受け専門なら十分満足かと思います。
ネットでしっかり調べればよかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
高級店だけあってボーイさんの教育がしっかりされていました。
このお店の改善してほしいところ
お店自体には特に不満もありませんでした。
[!]このページについて報告