口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1.新橋店に電話
時間を指定して今回は20分コースフリーでお願いしました。
2.指定されたレンタルルームに着いたら再度電話。お店側から部屋番号を伝えられるので券売機でチケットを購入し入室。
3.入室から5分ぐらいすると女の子がきてくれました。
プレイ料金とオプション代を支払いいざスタート!
お相手の女性
フリーだったので少し不安でしたが、入ってきた女の子は20代後半ぐらいのめちゃくちゃ美人な女の子。体型も好みの細身。対応も最高によく好印象。フリーで何度かいきましたが、ハズレはあまりない印象です
プレイ内容
入室してから5分ぐらい軽くおしゃべりしていざスタート。時間も少ないので服は自分で脱ぎ、唾を大量にだしてもらい手コキしてもらいました。オプションで足舐めを選択したのでブーツの女性の足の臭いを嗅ぎながらフィニッシュ!足フェチにはさいこーです!!
今回の総評
今回も大変満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでも可愛い子がきてくれる。
このお店の改善してほしいところ
混んでるので少し待たされるので早めの電話をおすすめします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告