口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
総額60分 19,000円-初割1,000円-某サイト割引1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の投稿になります。
実は地元の人妻デリでオキニを見つけて(初回投稿済)、2回3回と呼んだら病み付きで脇目もふらずに連投続けてました。
12月に入ってからも、次の出勤に合わせて呼ぼうと決めていました。

ところが、
えっー!!!
突然リストから消えている(~_~;)
失恋に似た失望感。
そのまま年を越しました。

1月になり、2カ月ぶりの東京出張。
日課の風俗サイトの検索をしています。
人妻デリを検索しては思い出して、別ジャンルを見るが、手コキやサロンはちょっとなー!!!

すると、「ソープランド」の文字に妙に惹かれる。
口コミ情報局でも諸先輩の優良情報を目にしているので、2万円以内で遊べるならと10年ぶりに吉原に向かうことに。

土曜日の10時頃、お店に総額を問い合わせると、「本日はかなり混み合っておりますので、お気に入りの娘がいましたらお伝えください」
でも、顔写真は見て判断したいので、「お店に行って見させてください。」顔出しの人気姫はすでに予約で一杯でしょう。

三ノ輪から歩いて吉原に向かう。暗い路地を過ぎて見えてきた吉原、久々のネオンの街並にワクワクしてきます。
街は少し寂しい感じがしていたのですが、目的のお店、プラチナステージの看板を見つけると、なんと、2名の同士が入店していく!さすが人気店!
遅れを取らないよう続くと、
「ご予約の方ですか?」
「いえ写真から選びたいのですが一杯ですか?」
「大丈夫ですよ、写真からのお客様ご案内です!」
すごく、活気がありますね!

さて、待合室には6名の同士。先程の2名は予約された方なのでしょう。スムーズに案内されてました。
これは時間かかるかな?と思いつつも!写真は見ていきたい。
待つ事10分ほどで、3枚の写真を持って来てくれました。
一人目は、超小柄でBカップの可愛い系
二人目は、Cカップでスリム系女子
三人目は、新人さんなのでしょう。緊張顔の小柄さん。
「一人目はすぐにご案内できます。ほか二人は10分ほどお時間いただきます。」
新人さんは好みではなく却下で、一人目か二人目。BカップよりCカップだけど、顔は一人目が好み。身長140cm台というのも魅力に感じ、今日は小柄女子を楽しもうとすぐに案内してもらうことにしました。

その場で支払いをして、ご案内は2号店になりますと、隣の建物に移動。こちらの待合室にも2名待っている。何名接客しているんだろうと、変に考えたりもしました。

トイレを済ませて、いよいよご案内。
階段のところで姫がお迎えでご対面いたしました!
お相手の女性
140cm台の小柄で超スリム。
写真の通りでした!
年はもう少し行ってそうだけど、若い姫に間違いないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
想像以上に小柄でスリム。
階段の位置がわからず通り過ぎようとした自分に「おととと、こちらです。」
と明るく笑っての対面。
2階の部屋に通されて、「よろしくお願いします。」と早速のキス。
顔をも小さく、本当に可愛い^_^
頭を撫でてあげると、コロコロ笑って喜んでくれます。こんな小さい姫は初めてですね!
ワンピースのファスナーが上まで上がってなく、背中が見えている。
「あれ?上がって無かったですか?」
と触ろうとしますが、そのまま下ろして脱がせてしまいました。水色の上下でますます可愛い😍
「私ばかりすみません」と今度は自分の脱衣をアシストしてくれます。
パンツも脱いだところで、自分の右腿の上にちょこんと座る。本当に小さくて軽い!
後ろから抱きしめると、華奢な身体がそそります!
ブラを取ると綺麗な乳首とご対面。ただ、胸もスリムでもう少し揉み心地良ければ最高なんだけど、というのが正直な感想です。
再びキスをすると舌を出してくるのでしゃぶり付きます。そのまま押し倒したかったけど、日中仕事で汗ばんだので、先に洗ってもらいたいことを伝える。
良いですよー!と立ち上がるので、水色のパンティも下ろしてあげました。
綺麗なパイパン!
なんか幼い子供みたいな感じですが、顔はいい歳の女なので、戸惑っちゃう感じです。

こちらへどうぞとスケベイスに座って洗ってもらいます。
まだフル勃起していないイチモツを洗って、
「すごく大きくなりそうですね!」
「大きくしてくれる?」
「もちろんです^ ^ 楽しみー!」
嬉しい会話。

湯船に浸かって、歯磨き、うがいをすませると、彼女も一緒に入浴。
再びDKをすると、舌を出して舐め回してくれるので、自分も音を立てながら貪るようにDK!
最中、彼女は自分のイチモツをシコシコ、負けじと乳首をクリクリといじるとピクンと反応。
ではでは、股間に手を伸ばして軽くクリをさすると
「あっん!」
DKを外して仰け反ります。続けて刺激するといい感じで声を上げてくれる。
「クリ気持ちいいの?」
「うん!」
「じゃあ、舐めてあげるね!」
「嬉しい!私もいっぱい舐めるね」
普段ではとてもできない淫な会話で気分上々、股間全開!
タオルで拭きあげてくれる時、
「ほらやっぱり大きい!先がパンパンに膨らんでスゴイ」
嬉しそうにニコニコしながらニギニギしてくれるから、こちらも超嬉しい^ ^

ベッドの前で抱きしめて横(本当に軽くてびっくり)にして再びDK!
キス好きな姫で良かった^ ^
乳首舐めも「気持ちいい!」と喜んでくれましたが、脚を開いてクリに口付けした瞬間の反応がいい!
「あっあー、気持ちいい!」
超興奮!

この娘は全体のつくりが小さく本当に小柄な娘なんですね。下の口はすごく小さく、陰唇も薄い。指で少し開いただけでクリがはっきり露出するので、舌で転がしまくりです。クンニ中は常に悶えてくれてます。(演技だとしても、自分は興奮したので、OKです。)
指を入れますが非常に○く、二本も入らない感じ。中指だけでクリクリと刺激しています。
舌と指で刺激すると、
「あっあっあっー、イクイクイク、あっー」
いい声上げて達してくれました。

再びDKをしながら体制を変えて、こちらもお願いすることに。
じらしは無しで即パクリとフェラがはじまります。
「大っきいから○まで○らないかも」
本当嬉しいことを言ってくれます。
でも、ちょっと難点が、時々というか終始ですね。亀頭に歯が当たる。
もちろん一生懸命お口を開けてしてくれるのでしょうが、顔もお口も小さい。
はじめはちょっと痛いかもと思ったが、気持ち良さと歯の刺激で、痛気持ちいい!
「歯が当たるのが痛気持ち良いね」
「あっ、やっぱり当たります? 口が小さいから」
そう言って口を離してペロペロはじめますが、さっきの痛気持ちいい方が勝る。
「大丈夫、気持ち良いから続けて!」
フェラする様子を見ると、自分のイチモツがすごくデカブツに感じるほど、お口いっぱいにしてくれます。再び股間を弄ると、脚を開いて触りやすいようにしてくれる。
「舐め合おうか!」
そう言って69の体制に。
小さく可愛いお尻を眺めながら、小さい入り口に指を入れてクリを舐める。自分の股間には痛気持ちいいフェラが続いています。
本当、至福の時です。かなり長い時間舐めあいました!

「そろそろ◯れますか?」
「ウンウン!」
そうです、ソープの楽しみです。
Gを付けてもらい、上になってもらいます。
ただ、小さいので本当に◯いるのかな?
そう思った瞬間、する!っと!
女の子は不思議です。あんなに小さいのに・・・

至福の時間、第2弾!
と思った瞬間!コール音(~_~;)

「えーっ!あと15分だって、早いね」
そうなんです、舐めまくっている間に相当時間が経過してしまいました。
「大丈夫!すぐ出そうだから^_^」
そう言って体位を変えたら、直ぐでした。
まじめに小さく○いんだよ。

「ウフフ、いっぱい出ましたね」
そう言って処理してくれて、再び体を洗ってご入浴。歯磨きとうがいをすませて、サービス終了!

「すごく良かったから、俺帰りに死んじゃうじゃないかな」
「嫌だ嫌だ、また来てくださいよ!」
バカな発言に対して、嬉しい返しをしてくれます。

「本当よかったよ」
「本当ですか、名刺もらってくれますか!」

イイ娘に出会えてよかったです。
帰りは日暮里までの送迎利用で有意義な時間を終了!
今回の総評
やっぱりソープは良いです。
デリはホテル代が加算されるので、総額で考えるとお値段変わらない。しかも湯船にお湯を溜める時間もいらない。
こんな良い娘がいるなら、超ハマりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
皆さんの投稿を読ませていただくと、ランカー女子はかなりレベルが高いのでしょう。
ただ、予約もせずに入って満足できるのだから、姫の教育も徹底して!店のレベルが高いんでしょね。
人気店頷けます。
このお店の改善してほしいところ
強いて言うならタバコを吸わない(辞めた)ので、禁煙待合室か、禁煙席があると良かった。
隣の方のタバコの匂いがついてしまったので、どこに行って来たの?なんて聞かれても答えづらいので。
[!]このページについて報告