口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2018年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円+ホテル代が必要
指名料無料 交通費無料(湯島のホテル) 神アイドル料金 リピーター割引あり
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
現役でアイドル活動をしている女の子が出勤しているのを発見。さっそく電話で確認したらOKのお返事。リピーター割引で指名料・交通費が無料でラッキー!
お相手の女性
坂下●里子を10代に戻したみたいなお洒落でキレイなお嬢さん。手足も細くてスタイルも抜群。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
活動中の話などで和んだ空気になったタイミングでシャワーへ向かう。洋服を脱がすと、はにかむような表情が可愛らしい。バストが小さくてと恥ずかしがる仕草も、気分を高めてくれた。彼女が洗ってくれた後に彼女の身体をソフトな手つきで洗ってあげると、甘えたように身体を寄せてきた。唇を重ねると彼女から抱きついてきて、嬉しい気分。唾液を交えたハードなディープキスでマジな恋人ムードを味わった。
ベッドで彼女の舌を味わいたくて、リップサービスをリクエスト。照れ笑いを浮かべた表情がお色気を感じる。こちらを見ながら舐めてくれる顔つきは真剣に喜んでもらおうとする姿勢が感じられた。可愛らしい美少女に奉仕してもらうだけで、背筋がゾクゾクする快感を覚えた。フェラも単純だがキスの時に感じたように舌の動きが気持ち良い。しばらく堪能して彼女の口内に発射した。
後始末をしてから、添い寝をして彼女の華奢な身体を摩っていると、シットリとした潤いが手のひらに伝わってきた。どうやら彼女もムードが高まってきて、ムズムズしてきたようだ。
形の良いバストを優しく愛撫すると、背中を仰け反らせて感じてくれる。荒れていない秘部をクンニで攻めるとリアルな反応に大興奮した。側位の69で彼女も本気で身体を震わす様子に二回目も口内に発射してしまった。
今回の総評
マイナーだが現役アイドルと秘密の時間を共有して大興奮だった。短い時間に二ラウンドは久々の大ヒット。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アイドルとマジで遊べる。
このお店の改善してほしいところ
無いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告