口コミ(体験談)|プレミアリーグ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレミアリーグ
業種ホテル出張型イメクラ店
エリア大久保・新大久保駅周辺
投稿日2018年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
50分12,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
二回目の訪問で他にお客さんはいなくすぐに受付。気さくな感じの若いお兄ちゃんと談笑。
女の子の写真は一枚しかないが修正してる感じは見受けられずそのままの女の子を並べてる感じです。
今回はフリーで遊ぶため指名はなし。
受付をすませ指定のホテルへ伺います。
お相手の女性
18歳で155センチぐらいと一般的な身長に華奢な体。この業界完全未経験との事で最初は大人しめな印象。
ほぼ受付の写真と変わりなく、実物の方がよかったかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は予算の都合もありフリーでのお遊びでしたが、来た女の子はMちゃん。

18歳で155センチぐらいと一般的な身長に華奢な体。この業界完全未経験との事で最初は大人しめな印象。

緊張してるんだろうなと積極的に話をしてみるとだんだんと慣れてくれすっかり場がほぐれた所でいちゃいちゃ開始。

いちゃいちゃするのが好きとの事でベッドの上でしばしいちゃこら楽しんだあと時間がなくなりそうなのでササッとシャワーヘ。

綺麗になったあとは再度試合続行。

終始こちらからの攻めが中心となります。

プロフィールに「メチャメチャM」と聞き捨てならない一言があった為、確認も兼ねて焦らしを加えながらMちゃんの体を堪能していきました。

始めは恥ずかしさもあったのか、声を押し殺し気味で「うぅ…」「あっ…」と控えめな感じ方。

これはもっと声を出させてやりたい…いじめたやりたいとS心に火が付き秘部へ突撃。

すると我慢出来なくなったのかかわいい声でたくさん鳴いてくれました。

濡れやすいのか思ったよりもおつゆがたくさん出てきたので楽しくなり追撃。
最後はぐったりしていたのでちょっとやり過ぎたのかと反省するほどでした。

その後攻守交替。

素人がウリなお店なのであまりテクニックはありませんが、一生懸命さが伝わってくるのでテクニックがなくても全然おーけい!

拙い攻めでも十分に興奮出来ます。

適度に攻めて貰った最後は正常位の体制で手を繋ぎキスをしながらのラブラブ素又でフィニッシュ!

時間があっと言う間だったなと思えるほど楽しい時間を過ごせました。
今回の総評
素人の女の子と付き合いたてで初めてコトに及ぶような疑似体験が出来るので、そう言った雰囲気が好きな方には絶対オススメ出来るお店だと思います。
テクニック自体はやはり素人店という事もあり、そんなに期待は出来ないので攻められるのが好きな方だと合わないかもしれません。
攻めるのが好きな方には合うお店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真修正がない。
受付のお兄ちゃんが女の子の特徴を的確に答えてくれる。
業界経験がなさそうな女の子が揃っており素人好きの自分としては◎
このお店の改善してほしいところ
場所が分かりにくい。
あまり割引がないお店なので、もっと割引をしてくれたら言うことなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告