口コミ(体験談)|おいらん(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん(池袋)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分コース 7,000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
遅くなりましたが、オキニの所へ今年最初の乳詣です。

空気が冷たい晴れた日の午後、池袋駅西口からいそいそとお店へ向かいます。オキニとの約束時間の5分前に店に到着です。

ボーイさんに指名を告げて代金を支払います。エチケットを済ませ、烏龍茶を持ってブースへご案内です。
お相手の女性
指名嬢
20代半ば Cカップ
細身のストレートヘア
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちは~」「会いたかった~」と年末以来の再会を喜んで手を握ります。出勤したてで嬢の手が冷たいので、両手でスリスリと温めます。

軽~く年末年始のお話をしてから、「横になろう」のことばで左腕で嬢の肩を抱いて寝転びます。息のかかる距離で向かい合ってイチャイチャタイムの始まりです。

まずは見つめ合ってからのDK、DK、DK。甘~く、優しく応えてくれます。このままいつまでも続けていられそうです。右手で嬢の首筋、背中、腰、お尻をゆっくりと撫でていると、吐息が漏れてくるのがわかります。

一度唇を離して手を胸元に持っていくと、自ら赤い衣装をはだけてくれます。明りに照らされた綺麗なおっぱいが何ともまぶしく見えます。手のひらに伝わる感触、柔らかくて温かくて、男を幸せにしてくれるおっぱいです。

ゆっくりと柔らかさを確かめながら周りからKSをして、真ん中にある小さな乳首にご挨拶です。口に含んで舌で転がしていると、「気持ちいいの」とつぶやきが聞こえます。

今度はこちらが攻められる番。お返しとばかりに、こちらのシャツをまくりあげて、胸に吸いつかれます。爪で体をなぞってくる合わせ技も使われて、つい声が出てしまいます。

体勢を立て直して、もう一度見つめ合ってから長~いDK。激しく舌をからませて、抱きしめ合っているともう何も考えられません。最後までDKとおっぱいを堪能し続けます。

遠くからボーイさんの声が聞こえて、我に返ったところでお時間です。起き上がってからのロスタイムも何度となくKSをして、見送りの出口でもKSをして、お遊びは終了。
今回の総評
良い乳詣ができました。今年もいいことがありそうです。
今回もた~っぷりとDKを楽しめたので大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間になると、ボーイさんがやや離れたところから声をかける気遣いがある。
延長のお誘いは無理にはしてこない。
このお店の改善してほしいところ
文句なしです。
[!]このページについて報告