口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2018年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4980円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
すすきので友達と飲んだあと、ムラムラしてきたので「トイレ寄って帰るわー」と別れ、激安店のこちらへ。
「待ちますか?」と声をかけると「すぐですよ~」とのことで50分コース4980円を支払って激狭な待合室に案内されて5分弱で「おまたせしました~!」
お相手の女性
お、1年ぶりに来たけどその時と同じ嬢だ。2部屋しかない店だからそんなに嬢はいないんだろうなぁ。ま、小柄でぷにぷにして好みのタイプなので無問題なのですけども。
プレイ内容
激狭な部屋(1畳あるかないか)で脱がしてもらってタオルを巻かれたら「ちょっと待ってね~」とシャワーの準備。キレイキレイにしてもらってイソジンフェラでシャワーを上がり、拭いてもらって部屋に戻り、キスから首筋、乳首と舐められながら下がってきて仁王立ちフェラ。たまりませんね!

次にうつ伏せにされ、背中から足首まで舐められ四つん這いにされてアナル舐め。この料金で上手いアナル舐めをしてくれるのはたまらん!
仰向けになり、乳首舐めからフェラです。うむ、気持ちいい!

騎乗位スマタから手と口で攻撃されますが飲みすぎたのか立つもののイク気がしないので「抜かなくていいから顔の上に乗ってくれ」と変態リクエストをして快諾してもらって気が済むまでペロペロとクンニさせていただきました。満足満足。

時間になってシャワーを浴び、帰りは自分で拭いて自分で服を着てさようなら。
今回の総評
料金を考えれば十分以上です。やっぱり飲んでから行くとイキにくいので飲まないでいかないといけませんね(;´∀`)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
(待ちが)早い!安い!上手い!
このお店の改善してほしいところ
部屋の狭さだけはキツイです(;´∀`)
[!]このページについて報告