口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2018年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション1500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夜遅くで空いている子がいるか心配でしたがラストの子が空いていたのですぐに予約。
時間指定を受け、その時間にレンタルルームへいき電話。女の子到着。プレイ開始。
お相手の女性
ほんわかオーラ、口調で癒される感じ。
可愛い部類に入る子かな。
胸は巨乳(^_^)Fカップと言ってました〜
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
20分コースを選択。
巨乳ということで服の上から乳もみと、やはりいろいろお触りしたいのでケニーパックをつけました。
ほんわかオーラに加え、人懐っこい感じで会話もしやすくいい感じでスタート。
自慢の?乳を揉みしだき開始後、すぐにギンギンとなった息子をしごいてもらいました。
営業トークだろうが大きいね〜とお褒めの?言葉をいただきました。
その後も乳、尻、太ももとなでまわしさらにギンギンにさせローションを投入してもらい恍惚ゾーンに入り、時間いっぱい楽しみ発射!
今回の総評
フリーで初めて巨乳の子にあたったので満足です!
生乳がいいがそこは余裕のあるときにしよう。
女の子も感じ良かったし、体も良かったし興奮、安堵、満足といろんな気分を味わえました。
クセになってるな〜
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
悪いところが見つからないところも良いところと思います!
もっといろんな子に相手してもらいベストを見つけたい!
コスパがいいから通ってしまうなー(^_^)
このお店の改善してほしいところ
回数ポイントとかあったら、なおいいね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告