口コミ(体験談)|Vitamin〜ビタミン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Vitamin〜ビタミン〜
業種日本人性感マッサージ
エリア日暮里・西日暮里・鶯谷周辺
投稿日2010年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
コース料金+指名料+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店時に、爽やかに『いらっしゃいませ!!』と迎えてくれ、システム・料金の説明も終始、笑顔で丁寧にしてくれました。
電話応対をしている男性スタッフもいたので、接客をしてくれた男性スタッフを含めて2人体制のようでしたが、待合室で待っている時もお茶を出してくれたりと、気遣いもあり、居心地のよい印象を受けました。
お相手の女性
受付後に、待機室で待っていると男性スタッフから声が掛かり、注意事項を説明され、指名したAちゃんが玄関で待っててくれました。写真で見るより100倍可愛い女の子で、ご案内の時点で高鳴る鼓動が押さえ切れませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルまで二人で歩いて行きチェックイン。
入室後、こちらは全裸になりAちゃんは下着姿でシャワーに入ります。シャワーでは女の子から体を洗い流してもらいますが、女の子はシャワーを浴びません。
シャワーを出てベッドへ。最初うつ伏せになり首筋から足の裏まで丁寧にマッサージしてもらい、その後仰向けになって腕や手などをマッサージしてもらいます。
マッサージ終了後、女の子は下着を脱ぎオールヌードになり、性感マッサージが始まりました。
女の子が上に乗り、お互いの乳首を擦り合わせるオッパイマッサージを受け、女の子のオッパイが徐々に下半身へ移動し、軽くペニスに触れます。
その後、こちらは四つん這いの姿勢になりアナルの周りを指で刺激されながら手コキ。最後は、また仰向けになりローションを使った手コキでフィニッシュ。
今回の総評
Aちゃんは受付の際の写真もすごく可愛く、男性スタッフにオススメを聞くと実際もさらに可愛くてサービスも良く、リピーターが多いとの事で、その言葉を信じて指名をしました。その言葉に嘘偽りはなく、外見も写真より可愛くて、サービスも満点の女の子でした。雰囲気は綺麗で清楚な女の子という感じで本当に愛くるしい女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の対応も丁寧で、女の子もレベルが高いように思います。通常のマッサージで日頃の疲れを取り、性感マッサージでストレス発散できる最高のバランスだと感じました。
このお店の改善してほしいところ
もう少し綺麗なホテルだと尚いいと感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告