口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15120円+ホテル代が必要
初指名だから?指名料込みで60分¥14000 あっ!今年から消費税も掛かるとの事で、¥15120?…。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼間の荻窪ピンサロ2件ハシゴ不発で、悶々としながら、夜に仕事を終え、新大久保下車しました…。
相変わらず混雑の駅前通りを進み、セブンイレブン曲がって、いつもの受付着きました!

いつもの偽名を告げ、テーブルの上に何枚か(5~6枚?)写真を並べられ、「すぐ行ける娘ですと、こちらからになります」と言われ、顔とおっぱいの大きさでA嬢をオーダーしましたが、な、なんと、「いや~、実はこちらのB嬢、かなりお薦めです!」と言われますが、おっぱいは小ぶりだし、あまりタイプでもない感じがしたので、お断りしようかと思いましたが、「この娘はリピーターもホント多く、ホント癒されます!」「おっぱいが小さめなのが気になります?」「でも、ホントお薦めです!」「この時間帯、このテーブルの上に写真が並ぶような娘じゃないんですよ!」「ホント レアですから!」「物は試しにどうですか?」とまで言われてしまったので、即答で「物は試しにお願いします!」と言って、この娘に決めました…。(^_^;)))💦💦💦
恐るべし推薦力です…。(^_^;)))💦💦
お相手の女性
正直、美人でも、とびきり可愛くもありません…。
しかし、リピーターがつくのも、スタッフがゴリ押しするのも納得出来る、ホントイイ娘です‼️👍😅
癒やされるし、長身で綺麗な身体だし…。しつこいようですが、美人でもとびきり可愛くもありません…。けどなかなか"イイ女"です!👍😅
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店でとってくれたいつものドルフィン入って、湯船にお湯溜めて、歯磨いて、グリンスでチンチン洗って、イソジンで嗽して、テレビ見ながら待っていると、トントントンと控えめなノックの音がし、扉を開けると、長身のイイ女がアイマスクを着けて立っていました…。💦
両手を持って誘導し、カバンをテーブルの上に置いてあげ、とりあえずディープハグです…。
外から来たので、全体的に冷んやりしましたが、ギュッと抱きしめて暖めてあげました…。💦
で、こちらのほうが身長低いので、上を向いてディープキスしました…。唇も冷んやりしましたが、まぁまぁディープにしてくれ、なかなか気持ちいいキスでした…。
で、スカート捲り上げてホワイトパンティーの上から、お尻揉んだり、マン筋なぞったりしてから、こちらのバスタオル取って肉棒を握らせたら、そのまましゃがんでフェラしてくれました…。😄
てかこの娘スゲーフェラ上手いです…。てかフェラの相性バッチシです…。(^_^;)))
このまま仁王立ちフェラで1発目発射しようかとも思いましたが、ぐっと堪えてベッドへ移動しました…。
なんか接すれば接するほど愛しくなってきて、「アイマスク外しちゃえば?」って言ったら、「やだ!まだ外さない!」って悪戯っぽく言われ、拒否されちゃいました…。
ならばと嬢を仰向けでベッドに寝かせ、スカート捲り上げ、ホワイトパンティーに顔を埋め込みました…。何度もクンクンスーハーしてたら、なんか笑われました…。(^_^;)))

で、万歳させてワンピ脱がせて、ブラ取って、パンティー脱がせて、全裸にしてから、小ぶりな美乳を揉み揉みして、乳首を舐めた瞬間、尋常じゃないピクつき方で、拒否られます…。聞くと乳首を弄られるのが、半端なく苦手だそうです…。😅💦
面白がって何度か繰り返しましたが、ホント苦手なようで、これ以上繰り返したら、怒られそうだったので、マンコに移動しました…。
優しくクリを舐めると、これまたピクってしますが、こっちは心地好いピクっみたいです…。😅💦
舐めれば舐めるほどマンコがグチョグチョになって、スゲーせつない色っぽい喘ぎ声もあげてくれ、こちらの肉棒も勃起MAXのギンギンで、我慢汁タラタラです…。(^_^;)))
で、ギンギンの肉棒をクリに擦り着けてピストンしたら、これまた美しい喘ぎ声をあげてくれ、興奮MAXになり、そのままマン毛の上に射精しようかとも思いましたが、やっぱまたマンコ舐めたくなったので、シックスナインをリクエストし、マンコとケツ穴舐めくりまわしてから、普通のフェラの体制になって、ほどなくして、ドックンドッカンと大量に口内へぶちかましました…。(^_^;)))
「んぐ、んん~、んふふ」と口に含んだまま嬢が笑っちゃうぐらい大量に出ました…。(^_^;)))💦💦

ビェッと精子を吐き出し、苦笑いしてるので、「スゲーいっぱい出たっしょ?」って聞いたら、「うん、かなり…。」とまだ笑っていました…。😅💦
で、ここでようやくアイマスク外しましたが、本人が言うほど可愛くなくはないです…。
で、そのまま添い寝でイチャイチャしながら、結構たくさん話して、エロい雰囲気というか、2回戦の流れにはなりませんでしたが、さりげなく嬢にチンチン握らせると、ニョキニョキニョキっと勃起MAXにまたなったので、「もう1回!」「うん!イーよ!」ってもう1回フェラしてもらったら、すぐにセカンドウェーブが来て、また大量に口内へ発射しました…。😅💦
「また結構出たっしょ?」って聞いたら、「はっひのはんふんのひふらい」(さっきの2/3くらい)と言って、またティッシュへ吐き出し、お時間です…。(^_^;)))
一緒に浴室行って、一緒に湯船に浸かり、恋人同士のように入浴しました…。😅💦💦💦

で、一緒に部屋出て、途中まで一緒に帰りました…。
今回の総評
店員さんのお薦めに感謝です!👍😅
非常に大満足出来ました❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトと嬢❗
このお店の改善してほしいところ
無いで~す❗
[!]このページについて報告