口コミ(体験談)|石和クリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名石和クリスタル
業種ソープランド
エリア石和温泉
投稿日2018年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 50000円(室料込)
90分25000×2
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
12/16の体験談です。少しうろ覚えですがw
というか、プレイ中は夢中で細かい所は以外と覚えてませんねw

前日に電話予約しておいたのですが、念のため出勤しているかどうか聞いてみました。
少し遅れるとの事でしたが、まあ少しなら気にしないので時間を潰します。
1時間前に確認電話入れると、まだ来てなくて連絡も取れないと言われました…(´・ω・`)
自分の前のお客さんも既にお断りしている状態で、おそらく来ないだろうと…

でも既に近くまで来てるし、遊びたい!
というわけで他の気になる姫が2人。
空いてるか聞いてみると、1時間程待ちますがどちらも大丈夫との事。
どちらにしようか迷っていると、どちらもキープしとくので来店した時までに決めておいてくれればOKと言われました。
当日キャンセルのお詫びみたいなものですかねw
ホームページではどちらも10代(実際は分かりませんがw)の姫で、身長以外は不明でした。

お店に着きましたが、塀を1枚隔てて民家という不思議な立地でしたw
夜で看板が光ってなかったら気付かないかも…?
駐車場は8台は停めれると思います。(数えたはずなのに、やはり忘れました…(´・ω・`))

お店に入るとまず階段を上ります。
受付で1人選んで待合室へ。お茶を貰いました。
(店頭写真無いので予約無しだとフリーになるかもしれません。)
時間まで1時間以上ありましたが、待合室で待ってていいそうなので気長に待ちますw
無修正のAVが流れていて気になります(*´Д`)
来たときは誰もいませんでしたが、しばらくすると5人組のおじさん達+1人がやって来ました。
酔っているのか騒がしかったですね…
(しかも少し絡まれましたw)
おそらくこのおじさん達が自分の前に予約してたんでしょう、先に呼ばれていました。
ん?今出勤してるのは4人だったはず…まさか…
まあ、いいか(´-ω-`)

おじさん達が戻ってきたらついに自分の番です。
待合室出て左がカーテンでしきってあるのですが、その先にプレイルームが並んでいます。
カーテンの影に姫が待機していてお出迎えです。
お相手の女性
店頭写真は無いのでブログ写真しか判断材料が無く、顔も隠してるので比べられませんでしたw
でも、可愛い姫だったので良かったです♪
体型はぽっちゃりですね。
年は二十歳だそうです。
入店時は10代だったみたいですが、すぐに成人したようですw
それでもかなり若いですね♪
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「こんばんは(^^)」と笑顔でお出迎え。
そしてすぐそこのお部屋まで。

まずお湯がたまるまで、飲み物貰ってしばらくトークです。
そしてお互いセルフで脱いでシャワー浴びます。
湯船に入り、歯磨きとうがいをします。
この間に姫が体を洗っています。
その後、姫も湯船に入りしばらくイチャイチャします♪
最初向かい合ってましたが、
「後ろから抱きしめたいな♪」と言うと、
「いいよ♪」
と、笑顔で応じてくれました♪
後ろからおっぱいをモミモミ…そしてこの密着感がいいですねw
しばらく堪能したところで、
「マットどうしますか?」と聞かれ、この時はやらずにベッドを選んだと思います。
(基本ベッドが好きでマットをやらない時も度々あるので…ホントうろ覚えですねw)

ベッドに移動したら、まずは姫の体を堪能させてもらいます。
おっぱい舐めたりクリを舐めたりw
しばらくするとイってくれました♪
普段はあまりやらないのですが姫に確認をとって、指を入れさせてもらいます。
といっても、○を軽く撫でる程度てすが。
すると驚くことにツブツブがあるような感触がしました!!Σ(゚ω゚)
まさかこれが噂に聞く名○ってやつなのか!?
と興奮していましたw
「○がツブツブしてて凄いね♪」
「そうなの?自分ではよく分からないんだけどw」
そういうものなんですかねw
今度は姫にフェラしてもらいます。
なかなか上手であまり続けられると出てしまいそうだったので、G装着してもらい○○!
やはりとんでもない快感です!(*´Д`)
超遅漏の自分ですが、どんどん高まっていくのを感じます…(*´Д`)
そして30分程で発射!この時点で今までで一番早かったですね…(*´Д`)

そのあとは再び飲み物を貰いトークてす。
時間はまだたくさんありましたが、楽しくお喋りする(裸で)のも楽しいんですよねw
自分からは聞かないようにしてますが、以外と気軽に姫の方からプライベートな話を振ってきてくれますwこれがまた面白い内容でw

時間が迫ってきたところで、シャワーを浴びて服を着ます。残った時間さらにお話しして、階段前まで一緒に行ってお別れです。
今回の総評
おそらく名○の持ち主
とても若い
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・駐車場完備
・店員さんは若い人とおじいさんの二人と会いましたが、どちらも丁寧な対応でした
・待合室に無修正AVが流れてるw
このお店の改善してほしいところ
店頭写真があればいいなぁ、と。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告