口コミ(体験談)|Happy Gang(ハッピーギャング)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Happy Gang(ハッピーギャング)
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2018年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
13時までの割引き フリー40分 3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ソープでイッパツ抜いた後にもかかわらず、余韻で勃起…。

11時過ぎに上野に居たらここに行くしかありませんね!!

13時までならハッピーギャングの法則です。(なにそれ)
(`・ω・´)ゞビシッ!!

相変わらずイケメンの店員さんが一人でメッチャ頑張ってます。
15分ほど待ちがありましたが、気にせず待ちます。
NDKの為にはエンヤコラ。30分までなら余裕で待ちますよ?
(´∀`*)ウフフ

20分くらいしたところでご案内でした。
お相手の女性
3人つきました。本文に詳細を。
プレイ内容
一人目  つ○○ さん

おぉぉ!!
美人のお姉さん来たァァァ!!!
(*゚д゚)ムホムホ

入店3日目の新人さんのようですが、繰り出してくるNDKが新人さんにあるまじきエロさです。乳は普通サイズですが、お肌がスベスベでガンガンに腰を振ってくれます。
(*´Д`)ハァハァ

座位で腰を突き上げながら…

ちげ 「入れ!イケ!!中出しだ!!」
嬢様 「入るか~い!?笑」

こんな感じでノリの良い嬢でした。最高の時間を楽しんで、危うく発射しそうになったくらいで交代でした。


二人目  か○○ さん

入店1ヶ月くらいの嬢様だそうです。マグロさんで、ちょっと会話がかみ合わないところはありましたが、嫌がったりは全くしなかったので、マッタリNDKしまくっておきました。(´ε` )チュー

ちなみに、めっちゃ遅刻したらしく、店長に謝れてない…とかいう謎の相談に乗ったりしました。店長それくらいじゃ怒らないって的な。笑


三人目  り○ さん

あ、よく会う子だ~ 笑
お互い久しぶり~って感じでNDKします。
でもちょっとNDKが薄いんですよね~。DKしてくれるだけで十分ありがたいのですが。美人さんで良い乳しているので、オッパイ&会話メインでお時間終了でした。ソープ後だとこれくらいちょうどいいのかも。笑
(*´ω`)


ちなみに、店長に帰り際に手書きで13時以降指名無料券を作って渡されました。いつもフリーじゃなくて、そろそろ指名しろってことかなぁ。笑
(;^ω^)
今回の総評
相変わらずのグッジョブでした。
ハズレなしですね、ここは。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い!
サービスのレベルが高い!!
嬢様のルックスも悪くない!!
このお店の改善してほしいところ
オールタイム40分3000円とかなりませんか?
[!]このページについて報告