口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2018年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
ヒメ割り12000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局を見たのでヒメ割りでと伝え、即ヒメで良さそうな子をチョイス。
事情により、ホテル先入りに遅れてしまうのでお店にその旨を伝えると「わかりました、お待ちしております」と嫌味の一つも無く丁寧な対応して頂きました。
予定より30分ほど遅れてホテルイン、お店に電話。
5分ほどで嬢が来ました。
お相手の女性
写真では年相応の、言い方は良くないけれど、いつもの八城スペックの嬢かと思ったら、とんでもない大当たり!
一目見て、こんな美人がこの店に居るのかと思うほどスタイルも良く、顔も綺麗に整ったさっぱり顔の美人さんが来ました。
個人的には濃い目の顔立ちの方が好みですが、ここまで美人だとそんな事はどうでもいいです。
自分の風俗歴ベスト3に入るくらいの女性で、この人のAVがあれば抜きまくる事でしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは当たり障りのないトーク。
トーク中のイチャイチャは無く、サバサバとはっきり話すタイプの人で、なんだか普通におしゃべりをしてしまいました。
話に一区切りついたところで脱衣、シャワーの流れでした。
ちなみにサバサバした淡泊な女性はあまり得意ではありませんが、仕事が嫌とか、割り切って仕事をしているとか、そっけないわけでは無く、根っからそういうタイプの人みたいです。

冬場なので厚手の服を脱ぎ始めると、理想のスタイルがそこにありました。
細すぎないスレンダー、小ぶりで形のいいおっぱい、垂れていないお尻、綺麗な足、もうなんじゃこりゃってくらい理想でした。
あまりの感動ではしゃいでしまい、褒めまくりトークをしていたら長くなってしまい、プレイ時間が短くなってしまいました。

シャワーを浴びベッドへ。
そこからはわりと淡々と過ぎていきました。
素股をお願いしたのですが、その間の関係で愚息が元気をなくしてしまいました。
情けない事に持病の薬の関係で、そう言う事が度々あるんです。
ここで普通は女性が慌てたり、諦めムードになって手コキになったりするのですが、今回の子は慌てることもなく、雰囲気を悪くすることもなく、何事も無かったようにフェラで復活させてくれました。
フェラ一つとっても、イかせるフェラ、勃足せるフェラ、快楽を与えるフェラ、など色々ありますが、その辺りわかっている方の様で助かりました。

時間も残りが気になり始めたので、乳首をなめてもらいながら自分である程度までしごくのですが、その顔、体を見ると、こんな綺麗な女性がしてくれるだけでたまりません。
高まって来たのでフェラに切り替えお口でフィニッシュ。

終わった後もやはりさっぱりした感じの女性でした。
でも、楽しく話せたので問題ないです。

90分にしておけばよかったと後悔しつつ、ホテルを出ました。
今回の総評
自分の問題で星一つ減点でしたが、自分の調子が良かったら満点です。
嬢のルックスとテクに助けられました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり店員の対応は素晴らしい!
あと、今思えばハズレの女性を引いても、失礼な人は居なかったように思います。
だから当たり外れがあっても、このお店を選んでしまう。
このお店の改善してほしいところ
やはり、女性の当たり外れの大きい所ですね。
今回は大当たりでしたが、ハズレるとかなり残念です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告