口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2018年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
270分 112000円+ホテル代が必要
デートプラン120分+通常120分+30分=110,000円 交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
デートコースを含めたプレイのお相手、新年1発目のアイリスです。今回は誰が良いかな?とキャストを見ている時に、現役の女子大生で有村架純似というコピーを見て彼女に決めました。
ホテル内にあるフレンチレストランで食事をしてから部屋に入り、官能タイプがスタートです。
お相手の女性
スレンダーな美少女という感じ。有村架純に似ている言えば似ているかな?。でも、笑顔になると、あどけなさが残る可愛いさに、お相手としてすごく満足です。
平均的な身長ですが顔が小さいのと水泳が趣味らしくしっかりとした肩幅があるので背が高く見えます。スタイルが良く、色白の肌に男心をくすぐられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
細くて軽そうなので、いきなりお姫様抱っこをしてベッドに寝かせてあげました。
最初は少し驚いていましたが、すでに二時間一緒に食事の時間を過ごして親密な関係になっていたので、横たわると同時に私に抱きついてきました。これがデートプランの良いところ。
そしてキスを交わしながら、少しずつ交わりの度合いを深めていきました。
濃厚で長時間に渡るDKを終えた頃には彼女の体は軟体動物みたいフニャフニャになっていました。
しかし私の逸物は鋼鉄の如き硬さと熱さで、今にも破裂しそうでした。
その切っ先から滴る男汁を彼女の下腹部や太ももになすりつけながらの愛撫。
可愛い乳首が少しずつ固くなって、舌で転がすと小鳥のさえずるような喘ぎ声を出し、もっともっと!と求めるような瞳で私を見つめてきました。そんな彼女を見て愛おしさが更に増して、クンニにも力が入りました。
そして太ももから膝、ふくらはぎを舐め、脚の指も一本一本丁寧に口に含みました。
その状態から今にも発射しそうな息子を彼女の顔に近づけるとそのまま口に含んでくれてフェ◯。
仰向けになってその口唇愛撫の快感に溺れ、とりあえずそこで我慢の限界になり口内発射。
少し仰向けになって休憩したあとは一服して、その後お茶を飲みながら、ソファで、そしてベッドでイチャイチャ。腕枕しながらときにこそばしあったり、時に真剣な会話をしたりしていた時間が楽しかったです。
そんなまったりイチャイチャを楽しみ、どちらからともなく二度目への流れを作り、最後のフィニッシュは騎乗位の素股で終了となりました。
今回の総評
腰から脚にかけてのラインが美しく、四つんばいにさせてバックからのクンニも良かったです。
色々やりましたが、順番等詳しく覚えていません。終始夢中で彼女の体を貪った2時間半でした。あっという間に終わった感じです。
入ったホテルも熱帯魚の水槽があったりしてムードも満点でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の店とは一線を画すレベル。気合が入る。それだけの値打ちのある女性とサービス。
このお店の改善してほしいところ
デートプランのお得パックを今後もずっと続けて欲しいです。
[!]このページについて報告