口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
22,000円 本指名料2,000円 ▲3,000円(メンバーズカード割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付へ。メンバーズカード、5回目割引を適応してもらい3000円オフになりました。もう5回目かぁ、と感慨に耽りつつ、指名は前にプレイした子をリピート。料金を支払いの上ホテルに。入念にシャワーを浴びて待機。
そこに女の子が来てプレイ開始です。
お相手の女性
顔は可愛いタイプでプロポーションは抜群でした。肌を合わせた感じも良かった。腰のクビレも悩ましかったです。欲を言えばもう少し胸が大きければ文句なしだと思いました。
話した感じも癒し系で、ほっこりします。この子がマジカノならいいだろうな~と思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アイマスクをした彼女を迎え入れ、言葉も交わさず抱き合ってキスをしてベッドに押し倒して陵辱するような感じでいやらしく触りながら少しずつ脱がせていきましたがパンストだけはそのままにしておきました。
そしてアイマスクをしたままの彼女に、更に首筋から鎖骨、胸、乳首という順に口と手で愛撫を繰り返しました。
途中でいきり立つ息子を握らせると、軽く握って亀頭を手のひらで多い包むような感じで揉んでくれました。
それで更に興奮して我慢汁が出始めました。
その後、パンストのまま愛撫をするとパンストを超えて溢れる愛液。まずはパンストのままクンニをして、そして次にパンストを太ももまでずらした状態で脚を上げさせてクンニ。そして片足だけ脱がせ、もう片足にパンストがひっかかったまま脚を開かせてクンニ。「あ」と「きゃ」の間のような声で喘く彼女。過敏になったとこに電マを当てると今度は「きゃ」の声で喘ぎまくっていました。
そして交代。全身リップから玉舐め、そしてフェ◯へ。
献身的で丁寧な舌使いで、亀頭から尿道、裏筋、そして竿へ。同時に玉を手でマッサージするみたいにして握ってくれて、この時の力の入り具合が絶妙で一気に射精感がマックスになった感じでした。
その後、アイマスクを取り顔見せしてから女性上位のシックスナインでしばらくまったりと舐め合い、そこで口内発射。

終わったあとやっと一息ついて普通に会話しましたが、あの濡れ場からは想像できない癒やし系のほっこりガールでギャップでまた勃起しました。
今回の総評
かわいい女の子を自在に責められる楽しさに没頭できました。普通は部屋にきて、まずは挨拶、そして世間話からですが、そういう段階を踏まず、いきなりプレイが始まるのが何回遊んでも興奮します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
責め好きには最適だと思います。あと、そういうプレイの始まり方なので、おしゃべり下手な人にも、うってつけではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
女の子の動画を載せて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告