口コミ(体験談)|グランドオペラ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ東京
業種高級デリヘル
エリア港区発・近郊
投稿日2018年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 185000円+ホテル代が必要
150分180,000円(レジェンドコース)+指名料5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年夏頃兄から電話があり、嬉しい知らせを聞きました。亡父が残した隠れ資産が見つかり、当然私のところにも遺産が……まさに、人生ゲームのような展開です。
嫁には内緒の銀行口座を作ってそこから自分なりに資産運用などもやっていますが、遊び人だった父の供養のためにも、ここは遊びにも使うべきだと、風俗の高級店を調べました。
デリヘルの高級店「グランドオペラ東京」もそんなお大尽遊びがしたい私にぴったりの店で、本当は一度きりのプレイのつもりでしたが、一度遊ぶと二度三度……結局、今年もオキニの嬢とプレイをしました。
お相手の女性
高級店のこの店でも最高ランクのLEGEND CLASSに認定されるだけあって、素晴らしい体躯の持ち主で、身長はモデル並み、バストはグラビアアイドル並、そして、お顔は女優並のさすが、さすが…としか書けない嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう何度もプレイしている仲なので、最初は5つ星ホテルをとっていましたが、嬢がファッションホテルでもいいですよ…と言ってくれたので、最近はラブホに呼ぶことにしています。
というわけで、渋谷のファッションホテルに嬢を呼びました。
初めてこの嬢とプレイした時は、ドキドキばかりしていて、地に足がつかない状態でしたが、さすがに回を重ねると余裕ができます。
ゆっくりしたコースだったので、飲み物を飲んで世間話をしました。
この時間も結構貴重な時間だという気がします。
そして、シャワーで洗体と浴槽で混浴。ファッションホテルは浴槽が広い部屋が多いので、楽しめますね。
浴槽では私が嬢を後ろから抱きしめ、豊満な乳房をもみしだき、お湯の中にある嬢の大事なところを指でなぞりました。嬢はこちらに体を預けて、甘い吐息を漏らしました。

そして、ベッドに移動して、仰向けになっている嬢と唇を重ねて、口腔に溜まった唾液を嬢の口の中に流し込みます。嬢はそれを喉を鳴らして飲んでくれました。
私はうなじから、耳の裏側にかけてねっとりと舌を這わせて、右手を形よく盛り上がった嬢の乳房に重ねました。
指先に嬢のおっぱいの感触が伝わり、尖らせた舌で嬢の乳首を弾いて、掌でおっぱいをマッサージするようにしてこねました。
「あぁ……すごく……いい、はぁん……」
そして、舌をぞくぞくするような嬢の滑らかな肌に這わせて、下腹部に到達し、大きく広げた嬢の秘唇を愛撫すると、嬢の腰がグラインドするように前後に動きます。
私はその腰の動きに合わせて舌を出し入れすると、嬢が感極まっていくのがわかります。後は仕上げでクリを舌で、指を嬢の中に入れて膣壁の上のGスポットを刺激するように抽送し、嬢がイク姿を見届けました。
それからの嬢は敏感になっていて、バックの素股でワレメに肉棒を這わせるだけでも感じるらしく、私の昇天と合わせるようにイッてくれました。
今回の総評
高級店のその中でもランカーの嬢とのプレイ。何度プレイしても感激しますね。今回で7回目のグランドオペラ、ずっと彼女一筋で指名し続けています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはりこれぐらいの高級店ともなると、素晴らしい嬢がいるものだと、しみじみ思いました。
このお店の改善してほしいところ
店の利用回数を重ねたら得になるようなシステムがあればいいんですが。
[!]このページについて報告