口コミ(体験談)|Happy Gang(ハッピーギャング)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Happy Gang(ハッピーギャング)
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2018年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
フリー40分5,000円+延長20分5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
暦の上では大寒、1年でもっとも寒い日
こんな日はぽっちゃり店で3P肉布団でぬくぬくしたいもんだが
そんなに頻繁に通えるほどの財力もない。
諦めるか・・・そう思ったとき、どこからともなくマントラが聞こえてきた。
「オン・セク・キャバ・ソワカ」
謎の僧侶はマントラを唱えながらアメ横通りの人ごみに消えていった。
「そうだ!セクキャバ行こう!」JR~
JRとジュニア(息子)がかかってる超おもしれーギャグじゃん(´Д`)ハァ…

ということで(前振りが長いわ)買い物がてらにセクキャバへ。
実は昨年からみなさんの体験談読んでセクキャバ面白そうって思ってて
何度か行ってたんですが、ピーチが事実上なくなっちゃって
(昼間は細い、夜はむっちり気味の別なお店が入ってる)
なんかもうちょっと抱き心地のいい店ないかなーと探して見つけたのがココ

上野駅から広小路口出てびゃーって行ったところなんだけど
日曜の昼間、人通りの多いアメ横で、地下におりていくというね。
ただ、看板はそんな派手ではないので話しながら歩いてる人には
わからないと思うんだけどね。

階段下りて扉を開けるとイケメン店員さんがお出迎え。
指名があるかどうか聞かれたのでフリーですと答え
飲み物はビールと伝え、席に案内される。

二人並んで座れるベンチシートが2つL字状になっていて
出入り口は内科とかにある布みたいなパーティションで目隠し。
隣の席は普通に座ってると見えてしまってるけどね(;´∀`)
お相手の女性
1人目:Aカップ細身推定30代半ば。よく笑い楽しい子。感度良し
2人目:Eカップちょいぽちゃ30代半ば
黒髪ショートで童顔、20代後半に見える。
3人目:Eカップむっちり推定30代半ば。黒髪ロング。感度かなり良し

2人目が名刺もなくWebサイトにも載ってないんだが
他2人はまぁだいたい写真のとおりかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ビール飲みながらタバコすってたらまず1人目登場。
最初口数が少ないので相性悪かったか~と思ったけど
徐々に笑顔になり、終始笑ってくれてなんだかんだで楽しくイチャイチャ。
「胸が小さいんですよ~」「大丈夫、なんだかんだで先端の感度だから」
なんて話しながら上に載ってもらい、さぁ、おっぱいの登場です!
「乳房がなければ乳首をおなめ」by.マリーアハントワネット
まずは指先で軽く、そして強弱をつけながら。
そう、乳首弄りのマエストロのように(誰だよそれ)
途中話しながらなんだけど笑ったり喘いだりと女の子の反応が面白い。
なんかイチャイチャしてる感じで楽しいな~
やや大きめの乳首をぺろぺろしながら背中や肩のあたりをナデナデ
「あぁん、気持ちいい。声がでちゃう(*´Д`)」
腰をぐりぐり押し付けて来てオイラのジュニアもヘビー級(黙れ
そんなこんなで時間。「気持ちよくて声出ちゃった(てへ」

入れ替わるように2人目。おとなしそうな可愛い子じゃん(;´Д`)ハァハァ
ビール飲むの好きだとか、餃子の美味しい店が行列だったとか
そしたら目をキラキラさせながら「餃子好きー!!」何のアピールだ?
店外誘って餃子デートしたくなるじゃないかw
他にもパワーストーンの話とかなんだかんだ話しながら手握ってイチャイチャと。いやほんと可愛い!食べちゃいたい!ってことで上に乗ってもらう。
服の上からおっぱいもみもみ。嬉しいなさわ~りたい~♪(触ってる
胸をはだけてもらうとぽよんとやわらかそうなEカップが。
「(揉みながら)Eカップくらいかな?」「うん、Eカップだよ」
「やったー正解!正解者は得点として乳首を舐められます」
「(笑)なにそのルールw」
正解しなくても舐めるんだけどね・・・ってあれ?何かおかしいぞ・・・
どこ触っても乳輪の感触・・もしやこっちも・・・
はい、乳首ちゃん引きこもりになってました(´・ω・`)
きっと舐め続けていれば出てくるさ、天岩戸みたいに・・・
「汝、左の乳首を吸ったならば、右の乳首をいじりなさい」
手を変え舌を変え、ぺろぺろちゅぱちゅぱと出ない母乳を飲んでいると
次第に女の子もいい反応して、背中をぎゅっと掴んでくれる。
「やばい・・・惚れてしまいそうだ」←単純
乳房を揉む手に触れてきたので「あ、痛かった?ごめん」って手を離すと
「違うの・・・このまま続けて・・・イきそう」
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
これってもしかして、AVでしか見たことの無い乳首イキってやつですか!
(;゚∀゚)=3ムッハー おじさんがんばる!
ってところで時間切れ(;´д`)トホホ…
手を握ってバイバーイって挨拶してお別れ。

ビール飲みながらタバコ吸ってると3人目登場。
おー、今度は黒髪ロングでむっちり系だ。さすが熟女店。
「茶髪だとヤンママみたいって言われるので染めたの」
なるほどねー。確かにそういう雰囲気の女性だわ。
「お正月ってどう過ごしてたんですか?」「旅行行ってたよ」
と18禁切符の話(禁いらねーし)したら興味心身で聞いてくれて。
軽く旅行の話とかしながら手を握ったりなんだかんだしてから
上に乗ってもらう。ぽっちゃりもいいけどむっちりもいいよね~
「何歳なの?」「45だよ」「うそー、整形してるの?」
「ちょwww整形するならもっとイケメンにしてるわwww」
そんな会話しながら。なんだろうねこの心地よさ。
そういえば今日キスしてねーなとキスをお願いしてみるがなんか微妙
そしておっぱいちゃんの登場です!ぼろ~ん♪
本人はDって言ってたけどEはあるんじゃないかなと。
乳首も大きめでもう8部咲き状態。指先で弄ぶとハァハァといい感じ。
さぁ、チクビンビンにしようね~ってところで時間ですと・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

これからじゃん!くそー、これは延長させようというゴルゴムの陰謀か・・・
こちとら十戦練磨のつわもの、孫子の兵法を学んだ俺様が
そんな見え透いた罠にまんまとはまるわけが・・・

はまりました(`・ω・´)
毒喰らわばそれまで、ってやつです(それは死んでる)

「ご指名はどうされますか?」「この子で」
嬢大喜びで抱きついてくれる(ノ´∀`*)

ということで延長戦突入!
ではあらためて乳首ちゃんをコリコリ、おっぱいモミモミ
腰を振って喘いでくれるが「もうちょっと上向いてほしいなー」
「ごめんね、歳だから・・・」
いや、ただ単にチンポジが悪かっただけだった。うえ向きにシフトチェンジ
「そうそう、これ♪」と愚息の感触を下半身で感じてくれる。
感じてきたのか、耳の辺り舐めたり、おでこにキスしたりといい反応。
時間いっぱいむっちりボディを堪能してるところで

「お時間です」

ビールの残りを飲み干して、女の子に出口まで一緒に行ってキスしてお別れ
今回の総評
まんまと見せ側の策略に乗ってしまったが
3人ともそれぞれ魅力的なところがあり
感度もよかったけど、それ以上に話してて心地よかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が入れ替わるタイミングで
残り少なくなったビールを交換してくれる店員さんに好感が持てた。
他の店に比べてプロフィールの写真が多いほうかなと。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと太い子がいてもいいんじゃないかなと。
[!]このページについて報告