口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分コース26000円−ポイントカード3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で名前と予約した姫の名前を伝えて支払いを済ませます。奥の広い待合室へ通されます。お茶とおしぼりを頂いて呼ばれるのを待ちます。
お相手の女性
10代の綺麗系のお嬢様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもはエレベーターでご対面ですが、初めて階段でご対面です。2階の和風の部屋に通されました。部屋でしばらく近況を聞いたりして楽しいひと時を過ごします。よくしゃべる子なのであっという間に時間が過ぎてしまいます。頃合いを見て服を脱がしてくれます。お風呂場で綺麗に優しく洗ってもらって一緒に湯船に浸かります。また話しが盛り上がって二人とも汗だくです。ベッドへ移動して全身愛撫してもらいます。交代で攻めてから帽子を着けてもらって騎乗位から正常位で昇天です。お風呂でまた綺麗にしてもらって着替えて終了です。
今回の総評
今年初めての登楼で久しぶりに会えて元気と癒しをいただきました。美人さんで話しやすい子なので本当に癒されます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が綺麗です。店員さんも横柄じゃないので好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
しょうがないと頭ではわかってますが、やはり30分以上待つと待ち疲れます。待ちますけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告