口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア目黒
投稿日2018年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
30分コース7500円+指名料2000円−メルマガ割1500円+10分延長
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り地下に降り気前のいいボーイの人に指名の有無を聞かれる
こちらもすでに3回は指名をしているお気に入りを指名
待ち時間が4時間とのことで19時の案内をされるが仕方ないと思いお金を払う
お相手の女性
ランカー嬢です!
小柄で童顔な黒髪ロングの嬢です
すでに3回は会っているので安定のプレイをしてくれます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この嬢のいいところは何と言っても
1、最初の無駄なトークがないところ
2、おしぼりで拭くことなく即尺してくれるところ
3、2回戦を促さなくてもしてくれるところ
です!!
会ってすぐにギュッとハグをしすぐにキスの嵐です。
そのまま膝に跨がってきてのDキス、、
嬢の指を舐めさせられたり、こちらの指も舐めてもらいます。
唾移しもあり、嬢の唾をたくさんこちらの口に入れられます。もうすでに息子はギンギンです!
嬢の花魁衣装を脱がしこれまたエッチな下着姿が露になります。
小振りだけど乳首がピンクな嬢の胸をたくさん堪能させてもらいます。
嬢が寝転がりクンニして欲しいと促してきます。
こちらの指を入れると喘ぎだします、すかさずマンコを舐め回します。
すると嬢も気持ちよくなったのか両足で僕の頭の後ろを羽交い締めし、マンコから口が離れないようにします。
正直今までのピンサロ体験でここまでの嬢がいなかった、、
ただ今回はそれだけじゃなかった!嬢への攻めが終わると交代し僕が寝転がります。
すると、パンツの上から嬢が跨がってきて、騎乗位素股をしてくれるではないですか!!
もうね、最高ですよ、、何も言うことはない、、
嬢はそのままの体勢でビクビクし、イッたようです。。
僕も耐えられずパンツを履いたまま一回目の射精、、気持ちよかった。
その後、すぐにパンツを脱がしてくれて、2回戦へ突入です。
いつも通りおしぼりで拭かずすぐに咥えてくれます。
69の姿勢になりお互いを舐めたり、また嬢が僕の上半身をくまなく舌を這わせてくれゾクゾクします。
そして今回これも初でしたが足コキもしてくれました。
その体勢がまたエロくより興奮します。
最後は手を使わない口のみのフェラで無事に2回目の射精を終えます。
いつも通り、名刺を書いてきてくれ、後ほど見ると最初に伝えた僕の名前を
書いてくれており、さらに高感度アップです!
「パンツに私のエッチな液もついてると思うけどお土産ね」
なんて言われてバイバイします。
今回の総評
3、4回目になりますが、今回は騎乗素股に足コキと最高な40分でした!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回指名している嬢が最高なところです!
他の席も見回すとレベルの高そうな嬢やプレイが濃厚な嬢も多くいるので
フリーでも満足するのではないでしょうか
このお店の改善してほしいところ
ロングコースも作ってほしい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告