口コミ(体験談)|オレンジハウス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オレンジハウス
業種ソープランド
エリア甲府
投稿日2018年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日にホームページから気に入った娘を電話予約しました。(今回の姫から教えてもらったのですが、出勤予定が掲載されていれば3日前位から予約してもいいそうです。)
が!!確認電話入れると今日は休みだと言われました…(´・ω・`)
移動だけで1時間かかるのでショックです…

しかしせっかく来たんだからお風呂入りたい!
再び出勤表を眺めます。
今日からの新人もいいけど、まずは気になってる姫と遊ぶ方を優先し電話予約。
30分前に確認電話下さいとの事です。

お店にに入るとすぐ受付があり、総額を支払います。(普通の事なんですが、受付前にいきなり階段というお店もあるので…)
すぐ横にある待合室へ通されると、3人の同志がいました。予約時間10分前に着いたこともあり、5分程でご案内です。
お相手の女性
顔は写真通りです。顔バレ防止に少し変えてる程度ですね。
胸は控えめですがスタイルのいい姫です。
ここまで写真通りなのは珍しいてすね(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室を出て階段を上ると踊り場でお出迎え。
「こんにちは(^^)」と笑顔でお出迎え。
手を繋いでお部屋まで移動します。
まず飲み物を頂き、軽くトーク。
フルアシストで服を脱がして貰います♪
セルフで脱ぐ方がほとんどなので、少し恥ずかしいですねw
姫は服までセルフで脱いだところで抱きついてきてきて、
「脱がせて♪」
その状態でブラを外していると、後ろ姿が鏡に写っています。Tバックです。エロイ…(*´Д`)

服を脱いでまずはシャワー…と思ったら湯船に入るように促されます。(初めてのパターンですw)
歯磨きとうがいを済ませると体を洗ってもらいます。ここでビックリする事が。
フェザータッチで洗ってくれたのでくすぐった気持ちいい…
再び湯船に入り、姫が体を洗うのをトークを交えて待ちます。

続いてはマットプレイです。
ここでもフェザータッチてすw
やはりくすぐった気持ちよくて悶えます…(*´Д`)
「凄すぎるんだけど…(*´Д`)」
「そうなの?そんなことないと思うけどw」
と謙遜しています。
「いやいや、これは相当レベル高いんじゃないかな?」
「ありがとう♪」
その後も攻められ続け、イキそうになりますが、なんとか我慢…
そこでGを着けてもらい騎乗位で○○。
気持ちいいんですが、フェザータッチからの強い刺激で逆にイケず…
というより、自分は騎乗位苦手なのかもしれません…(´・ω・`)
頑張ってくれましたが、イクまでとなると時間かかりそうなので、自分が遅漏で騎乗位苦手だということを伝えて終了してもらいました…
とはいえ、良かったのは事実。
「イケなかったけど、超気持ち良かったよ♪」
「良かった♪」
体を洗ったらベッドへ移動します。

しばらくイチャイチャしながらトークします。
せっかくなのでフェザータッチを教えてもらうことにしましたw
しかし、これがなかなか難しい…!
「女の子はこれ気持ちいいから、出来るようになると喜ばれるよ♪」と。
いろいろ助言をもらいながら、しばらく練習させてもらいました。
「なかなか上手になったよ♪」
と、誉めてもらったところでG装着。
正常位で動かせてもらい、無事発射!
うん。やっぱり正常位が一番好きだな!

シャワー浴びて服を着たら名刺貰いました♪
階段を下りるまで手を繋いでいき、そこでお別れです。

外に出ると、おじさんに接客しっかりできていたかどうか聞かれましたw
というか、入り口と出口別々なんですねw
今回の総評
フェザータッチ凄すぎ!
とても丁寧な接客
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店を出たあとのアンケートは、サービス向上に役立ってるのなら◎
このお店の改善してほしいところ
電話予約の際なにか急いでいるのか、対応が少々雑な感じで不安になりました。
店員さん何人もいるので人によるみたいですが。
[!]このページについて報告