口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2018年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 26000円(室料込)
100分コース25,000円+指名料3,000円+メルマガ会員5分0円-早朝割引1,000円-割引券1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルのような受付で女の子の確認をし、券売機で料金分の券を購入しました。
綺麗な待合室に通され、マッサージ重点箇所などの確認をして、飲み物をもらい、10分程度待ったところで女の子とご対面です。
お相手の女性
3ヶ月ぶりくらいに今回の女の子と遊びましたが、可愛い系というよりかは美人系の女の子っぷりは健在でした(笑)
肌も白く、スベスベしていたのでプレイが楽しみでした。
女の子の肌が綺麗なのは嬉しいですよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、まずキスをしてからたわいのない話が始まりました。
順番逆じゃないのかな?(笑)

それからシャワーを浴び、部屋に戻るとまずはマッサージから始まりました。
最近、肩が凝っている感じがしたので、肩・背中あたりを重点的に施術してもらいましたが、
ちょうどいい力加減と、優しい手の動きで、思わず寝てしまいそうになりました。
寝ないように、好きだというプロ野球の話をしながら、楽しくマッサージをしてもらいました。
普通に話をしている感じでは、おっとりした女の子という印象です。

マッサージが終わったら、いよいよヘルスプレイの時間ですが、
マッサージが終わった瞬間に、女の子のスイッチが入ったように色っぽくなりました。

まず、キスをしながら胸をいじりましたが、
細かく喘ぐ感じが、またこちらの興奮度を上げていきます。
首を舐めると、「くすぐったいよ…」と言いつつ、良い反応をしてくれました。

それから手はどんどん下の方にのびていき、指入れを始めましたが、
動きを早くしていくにつれ、女の子の息が荒くなっていくのが分かりました。
「イっちゃうよ…」の声が聞こえたと同時くらいに、指が締め付けられたので、
そーっと指を抜いて、キスをしながら攻守交代をしました。

やはりキスから始まり、乳首舐めと続きましたが、
乳首を舐められている間、アソコがビンビンになるのがわかりました。
丁寧に舐め続けてくれ、その後も、腿から玉、そしてFに続いていきましたが、
Fの時も、いやらしい音を出しながら舐めてくれたので、思わずイってしまいそうになりました。

自分だけが気持ちよくなってしまっていたので、
女の子にも気持ちよくなってもらおうと、69に移行しました。

お尻や腿も舐めつつ、指を入れたりしていると、
女の子も負けじとFが激しくなってきました。

かなり高まったところで、
騎○位素○が始まりました。

腰使いが激しいながらも、非常に気持ちよかったです。
最後は自分で動きたかったので、正○位素○にしてもらい、
少し時間を残して大量放出です。

思ったよりも出たので、2人でビックリしてしまいました(笑)

それから、少しまったりして、シャワーを浴び、
ハグとキスでバイバイしました。
今回の総評
マッサージとヘルスでは、雰囲気がいい意味でかなり変わるなぁという印象がある女の子です。
マッサージ中とヘルスプレイ中のギャップがまたいい感じでした!
凝りも解消でき、しっかりとイかせてもらったので大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも書いていますが、全てがいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告