口コミ(体験談)|梅田ゴールデン倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名梅田ゴールデン倶楽部
業種店舗型痴女ヘルス
エリア梅田
投稿日2018年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20520円(室料込)
60分Aコース新人ランク16000円+指名料2000円+入会金1000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
銀ディーは風活冒険家…
チャーチャチャッチャー♪ チャーチャラー♪

…正直に話そう。
私は冒険に少々疲れているのだ…

ある時は期待したサービスが受ける事ができずに悲しみに咽び泣き、またある時はセーケー嬢や機関車嬢の登場に恐れおののき…
余りにも辛く厳しい冒険が続いているのだ…

もう逃げちゃダメ?…いや逃げる逃げるぅd(≧∀≦*)

なんて弱音を吐いているネガティブ冒険家のもとに宝の地図が舞い込んできたのだ…
それは何と黄金卿の在り処を示す地図だったのだ!

その名も 梅田“ゴールデン”倶楽部 …
正に金色に光り輝くようなお宝が眠ってそうなステキな名前ではないか…

おぉ…これだ…銀ディーが求めて止まない秘宝が必ず眠っている筈だ…きっと…
さぁ!出発だ!
銀が金(ゴールデン)に挑む…いざっ!(単純)

ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3=3=3=3

と、いう訳で玉や秘密倶楽部の系列店となる梅田ゴールデン倶楽部に向かう。

こちらのお店のコンセプトは“店舗型痴女ヘルス”
痴女があれやこれやといやらしいプレーをしてくれる完全受け身型ヘルスのようだ…お、いかん…ヨダレが…
で、玉やら秘密の系列店同様に嬢のレベルも高い筈だろう。こりゃ楽しみだ(=´∀`)

JR大阪駅からは徒歩で15分程はかかる比較的遠目の場所に黄金卿はある。
HPには画像入りで丁寧に行き先を教えてくれているので目的地へは向かう事は容易だ。

で、目的地近くに行くと、もう直ぐに店の場所がわかっちゃうのだ…

と、言うのも、これでもかと言わんばかりの店名を際立出せる為の電飾付き看板が2つ3つとピカピカと光り輝き、ご丁寧に“お店はこちらです”的な矢印まで光る始末…繁華街から少し離れた場所にありゴールデン倶楽部周辺には他のお店が少ないために目立つ目立つ。

な…なんて煌びやか且つデーハーな佇まいなのだ…(;゚Д゚)…こ、これは突入に勇気がいるぞ…

入店する際の期待と恥ずかしさがごちゃ混ぜになり銀ディーのメンタルにズキンした重みが襲ってくる…やはり秘宝に在り付くには困難を乗り越えていかなければいけないのだ…行けるか?行けないか?とにかく頑張れ!銀ディー!

「もうままよ!」と、えいやっ!と自動ドアの前に立ちドアが開いた瞬間に入店!…よしっ!突入成功!

入店すると奥にカウンターが見え、壁面には大きめのモザイクなしの出勤嬢のパネルが敷き詰められている。
ちらっとパネルを一瞥するだけでもやはりこの系列の嬢はハイレベルな風貌が揃い踏みなのがよくわかる。

そこにシュッとした感じのボーイが立っている。

実は、“店頭来店限定、「スグ案内」の女性が対象”という指名料込み60分18000円のスグ割というのにしようと思っていた。しかし…

「すぐに案内できる嬢が在籍してきる時だけの適用になるんです…今はいなくて…」とボーイ。

…むむ!Σ(-᷅_-᷄๑)
冒険は諦めるしかないのか…それとも指名をしたらいいのか…そうこう迷っていると…

「只今新人の○○さんがすぐに案内可能なのです。そうすると新人コースの料金(16000円)と指名料(2000円)でスグ割と同じご利用料金になるのですが…」との提案が。

ちらっとその新人のパネルを確認。
うーむ…小柄でちっぱいなのは惹かれるが、銀的に余り好みの顔立ちではないな…どうしよう…

-あの〜この娘以外で…
と、他の娘の指名はできないのかと尋ねようと口を開けた瞬間、ボーイはどう聞き間違えたのか

「はい!ご指名ありがとうございます!」

もしかして、『この娘い…』の部分で『この娘がいい』と発言したように聞こえたのだろう(^◇^;)

ま、この系列のお店はいつも良い思いをさせてもらっているので何とかなるだろうと楽観視して、そのままお金を払う…うんうん冒険には何かとトラブルはつきものなのだ。
…しかし、結局のところスグ割のシステムはよくわからないままではあるのだが…ま、それもいっか(^◇^;)

「ところでこちらは初めてですか?
-はい、そうです。
「系列店などに行かれた事は?」
-ああ、玉には行きましたよ(玉も秘密も行った、というのがちょっと恥ずかしかったので玉だけにしておいた)
「では、会員証はお持ちですか?」
-あ…持ってるんやけど今日は持ってきてないです。
「…あぁ、そうですか…では申し訳ございませんが入会金を頂く事になります」

…やっちまったよ…
このボーイの口ぶりでは系列店の会員証を持っていると、もしかしたら入会金が免除になっていた可能性はあった…冒険にはトラブルがつきもの?…(T ^ T)

お金を払った後にカウンター横にあるモニターを使ってボーイから「少し玉とはプレー内容が異なりますので…」と一連のプレー内容の説明がある。
・完全受け身である
・嬢に対する乱暴な行為の禁止…等は系列店と同じ
しかし玉や秘密と違ったのはキス、お触りなし、とは言われなかった事だ。

…確かにホームページの体験漫画を確認すると拘束はされるもののチューしたりペロペロはできるようなのだ…こりゃ楽しみだわい(//∇//)

そして待合室に通される…先に言っておきます。
初めての待合室で良い意味での突っ込み所が色々あるため説明は長いですよ(=´∀`)

待合室は落ち着いた白い壁に囲まれた20畳程?の正方形。
正方形の真ん中にテーブルが置かれ、周りを囲むようにソファが設置。
テーブルの上には嬢の紹介動画が映し出されているのは系列店と同じ。
で、フリスク系の息がキレイになるタブレットが3粒程で袋梱包されているものも籠に置いてある。
壁掛けテレビが2台設置され、1台は嬢の紹介、もう1台はお笑い番組が流れている。
待合室の奥に大き目の本棚があり漫画本が多数。
そしてその横にはコーヒーやお茶の無料ドリンクの保冷、保温棚が。
トイレも綺麗で、トイレ内の洗面台の上にはうがい薬やらが置いてある…はい説明終了!

…今まで系列店に行っても感じた事だが快適に過ごす材料が揃いすぎていて嬉しい限りである。

快適に待合室で過ごしていると程なくして「お時間です」とボーイからお声がかかり店内のエレベーター前に向かう。

目的階のスイッチを押してくれ「エレベーターを出ますとすぐに女の子がいますので」との説明を受け乗り込む。
お相手の女性
あれ?パネル写真とは違う?顔立ち的にはも○クロの緑に似ているミニマム嬢

ルックス★★★★☆
サービス★★★★★もうひとつ★!
はい、出ました★6つ(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ワクワク…ドキドキ💓(//∇//)

すぐに嬢の登場ではなくエレベーター内でのこの10数秒の“間”が堪らなくいい事が改めて実感できる。
これも演出の一環なのか?(=´∀`)

ワクワク…ドキドキ💓

エレベーター到着、ゆっくりと扉が開く…

そこに待っていたのは…

写真とはいい意味で少し違う雰囲気のミニマム嬢が立っている。

『はじめまして〜♡』
と、いきなり熱い抱擁でお出迎え。
…テンション上がるぅ⤴️

そのまま手を繋がれお部屋まで案内される。
部屋は広く10畳程か。
浴槽とベッドが置いてあり、壁には張り付け台⁉︎もある(^◇^;)
秘密倶楽部よりかは少し抑え目な雰囲気ではあった。
ホームページを見ると、部屋に関しては、ひと部屋ひと部屋でコンセプトが違うようで色々な部屋に行ってみたい興味も湧く。

入室するとベッドまで案内され着座。
すると再び熱い抱擁ともっと熱いキスをぶちゅーとされる💋

こちらが照れてると「かわいい💕」とまたまた熱いキス💋💋

そのまま服越しから乳首をクリクリされ恥ずかしがっている表情をいたずらっ子の様に凝視される…

…こ…これが痴女プレーっちゅうやつですか…(//∇//)

そのままシャツのボタンに手をかけられアシストで脱衣。
シャツを脱がされアンダーシャツをこちらで脱ごうとしていると嬢は背後に回り銀の乳首をクリクリクリクリ(//∇//)…堪らん…

『あん♡感じてるの?かわいい💕』

-乳首責められるん好きやねん…

『ふぅーん…じゃあこんなのは?』

嬢が銀の脇の下に潜り込み乳首をチュパチュパ…堪らん…

ズボン越しに股間を触れつつ、アシストでズボン、パンツを脱がしてもらう。

パンツを脱いだ時点で嬢が『あーなんかパンツ濡れてるよ…』と。
そこにはガマン汁がべったりと付いている。

すると嬢はあろう事か銀のパンツを鼻元まで近づけクンカクンカとにおうのだ…やめて〜恥かしい∑(゚Д゚:)思わずそう声に出してしまう。

『うふふ💕かわいい❤️』と不敵に笑い、いきなり子銀にパクつきじっくり丁寧にフェラ…堪らん
両手は銀の乳首責め。

…まだスタートしたばかりだぞ…で、ホントに新人?(^◇^;)

『じゃあシャワー浴びよっか?』

と、おっ立ったままの子銀をつかまれた状態でシャワースペースへ連れられる。
銀はマッパ、嬢は着衣したままで丁寧に洗体を。その際も子銀や乳首への刺激は休まらない。

そして身体を拭いてもらいベッドで臥床するよう指示がある。

臥床していると、万歳の状態にさせられいきなり手枷を!…あぁ拘束されちゃったよ(^◇^;)

嬢は銀の上に跨った状態でここで初めて衣服を脱ぎ始める。
そこには可愛い小ぶりなおっぱいが😍

『おっぱい舐めて』

と銀の顔に胸を押し付けくる…いただきます♡乳首をパックンチョ。

『あぁん💕気持ちいい…』ともう片方の胸も押し付けくる…嗚呼、天国…

しばらくすると片方だけ手枷を外され『おっぱい触って…』と。…はい、喜んで(//∇//)

口と手で存分にちっぱいを堪能していると、もう片方の手枷も外され、嬢からのすんごく丁寧な全身リップが始まる。
それは、もう…頭の先から足の指の先まで丁寧に丁寧に舐めまくられるのだ(//∇//)
こりゃ堪らん…

途中、こちらの表情を確認しながら舐めの強弱をつけてくれホントに気持ちがいい。

そうこうしていると、嬢が多量のローションを子銀に塗りたくり騎乗位の状態に。

さぁ今からはスマタタイムである(=´∀`)

…実は銀は余りスマタをされた機会がない。
なので気持ちいいのかどうかもよくわかっていなかった…

子銀を嬢のお股と内腿でホールドされながらゆっくりとグラインド…何⁈めっちゃ気持ちいいやん⁈(//∇//)

『ああ〜ん💕気持ちいい💕』

嬢のグラインドのスピードが緩急をつけ出し子銀はその中でお祭り状態。
銀は嬢のお胸を下からクリクリモミモミ…

このスマタの応酬…これはスマタ地獄か…いや違う…スマタ天国だ…

段々と発射の雰囲気になってくると嬢のグラインドスピードはMAXに。

おぅ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

…あえなく昇天。
スマタで果てたの初めて…(=´∀`)

丁寧に後処理をしてもらい再びお風呂スペースへ。
そこでも丁寧に洗体をしてもらう。
そして銀だけ湯船に浸かり、嬢は後片付けタイム。

あー気持ち良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)

で、別れ際も熱い抱擁。
エレベーターに乗り込み黄金卿を後にする…
今回の総評
黄金卿は…そして秘宝は……そこにあった…

今回の嬢の人柄も多いにあっただろうが、新人でこれだけの満足度、これだけ客を楽しませようとしてくれる教育が行き届いているのだ。

ならば他の嬢でも挑戦したいという浮気心が必然的に芽生えてしまう(=´∀`)

ここで恒例の銀的分析を。
今回は痴女プレー。
完全受け身と初めに説明は受けたがプレーの流れでお触りやらナメナメはありなのだろう。

しかし注意点としてはあくまで嬢が主導、というのが大前提。
客がMにならなくてもいいが、自分から積極的に責めたいというのであれば、このお店の醍醐味は味わえない。

嬢の痴女振りを堪能しまくるのだ。
責められ弄られをとことん味わうのだ。
さすれば新しい自分を見つけられるかもしれない…って大袈裟?

玉はマッサージプレー
秘蜜はSMプレー
そしてゴールデンは痴女プレー
それぞれの店のコンセプトが素敵で魅力的なので、分けて考え、気分によって行く店を決めるってのも楽しめるかもしれない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
玉より秘密より嬢へのお触りができる(//∇//)
痴女プレーが堪能できる。
このお店の改善してほしいところ
スグ割もうひとつ意味わかんない。
デーハーなお店の佇まいが…ま、仕方ないか(^◇^;)
[!]このページについて報告