口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2018年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
メルマガ割30分5000円+写真指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東十条駅を出てすぐ右に歩き雑居ビルの5Fへ
エレベーターの所にここで小便をしないでくださいとの張り紙が・・・
横には1F居酒屋は居酒屋なので酔っぱらいがしちゃうんでしょうね
硬いビニールシートの入り口をくぐり受付へ
メルマガ割をスマホで見せて女性の番号を言いました。
20歳スレンダー嬢で選びました。
外れを引く事も多いのでここは無難にランキング嬢から会ったことない人を選出。
少し待つので外出用の紙をもらい一時的に外をぷらぷら。
夜風がさみーです。
指定時間になって戻りトイレ確認、手をアルコールで消毒しミンティアもらって席に通されました
お通しは麦茶
お相手の女性
見た目は20近辺。
幼さ残る可愛い系。
写真ボカシが多く店内写真も修正きつかったのですが、かなり当たりの女の子です!
でも表情とか会話からはサバサバしてる感じの子でした。
店内暗めなので見た目のお肌の感じとかは分かりづらいです。
でもハグハグするとすべすべのお肌でした!
w57の通りかなりスレンダーでお尻も引き締まってます。
おっぱいもほどほどにあって丁度よい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「はじめまして~!!!」
店内音量マックスですがそれに負けないくらい元気な声で挨拶してくれました。
「ご指名ありがとうございます!!」
ピンサロはテンションアゲアゲな子の方がいいのでよいですね(^_^)
今日はコスプレデーなので胸元はだけた白雪姫!
下はスケスケのスカートの中にハーフパンツぽいのをはいてます。
このお店は毎月ちょっと変わったコスプレ用意して面白いお店です。
まずはシュッシュッとお掃除用の布巾?を用意しながら雑談。
下のお名前を教えてもらうと上のお名前と相まってなんか変だよね~と自己紹介されました。

事前準備が終わりましたら早速膝の上にのってもらいイチャイチャタイム。
「こっちのって!のって!!」
「いいよー、んしょっと!!」
ささっと乗ってくれる女の子は良い女の子。
サービスに期待がもてます。
全身まさぐりながらキス→ディープキスで二人の時間です。
しっかり抱きあってお互い顔を見つめあいながらずっとキスキスキスエスキスキス。
今だけ自分の視界には彼女しかいない。
巡回のお兄さんも目に入らないよう彼女だけを見て楽しみます。

唇ふやけてんじゃないの?ってぐらいちゅーを堪能したら今度はおっぱいへ。
色々脱いでもらいそのままブラもポイポイ。
出て来ましたるは小ぶりながらも形のいいおっぱい。
乳首舐めによる感度も良好ながらなによりも張りがイイ!
揉めば揉むほどに肌の弾力が楽しめます。
若い女の子はピチピチですね。

ズボンを脱いで下をフキフキ。
そこで衝撃的な提案がっ!?
「何回我慢したいですか~?」
「あうぇっ!?」
なんですと!?なんとピンサロにも関わらず焦らしプレイ寸止めプレイ好きな女の子。
世の中には手コキとかでさっさと抜いて終わらす人が多いのに・・・さては天使か?天使だな!
「では3回でお願いします。」
「3回ね!欲張りさんだね。」

最初はおちんぽの滑りをよくするためのじっくりフェラ。
ゆーっくりと根元までぐっぽり咥えるのが気持ちよすぎます!
気持ちよさに負けてすぐ発射しちゃいそうなので早々にストップ。
2回目はフェラとべたべたちんこを手コキ。
交互にするテクニックが上手すぎてこれまたストップ!!
3回目には舌先で裏筋ペロペロ。不意に射精ゲージが上がるちんぽもビクンッビクンッ状態でストップ。
「これで3回我慢したね~?。何回我慢するんだっけ?」
「3・・・4回か、なぁ~?」
がここでまさかの追加注文!
「んふふ~4回ならあと1回我慢だね~?」
おうふっ全て見抜かれた上であたいは彼女の舌の上で転がされてます。
いや乳首転がされながらちんぽしごかれてます!!!
ってそれはヤヴァイ!
「ノー!ノー!!ノー!!!」
乳首絶賛開発中の私は即座にストップ。
あやうく色々とぶっかける所でした。

「にゅふふ。いっぱい我慢したからたくさん出してね?」
ラストは根元手コキとジュププッ!ジュププッ!といやらしい音を立てながらの高速フェラであっという間に発射。
フラワータイムいっぱいでごっつぁんです。
お掃除フェラもしっかり管の中のザーメンをじっくり搾り取るようにして吸いとられました。
最後にチュッと亀頭にキスするとかキュンってきちゃいましたよ。
一度片付けに戻った後に名刺をもらいお帰りの時間。
最後にお別れのイチャラブキッスで終了です。
今回の総評
濃いプレイ時間でした。
我慢焦らしプレイをまさかピンサロでやるなんて思いもよりませんでした。
テクニックもあってがっつり気持ちよくなって抜きたいという人にはオススメの子です
コスプレも一風変わってて面白かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付はスムーズ。
新人も多く人材がフレッシュです。
このお店の改善してほしいところ
出勤表が時々合ってなくて、出勤してない人がいる。
急なお休みとかありますでしょうが修正はこまめにして欲しい。
[!]このページについて報告