口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名1000円=4000円(→新規割引-1000円とブログ割-500円=1500円割引)→2500円スタート。これにオプション3つ組み合わせ+5000円で【7500円】+ホテル代【900円】=8400円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で初めての利用を伝え、指名をし、指定された時間に指定の場所から連絡すると、スタッフからの解りやすい誘導のもとホテルに行きました。
入室してすぐにお嬢が入ってきました。
このようなお店にしては・・・ということではなく、ホントの美人でモデル体型でかなりビックリしましたが、動揺してることを悟られないように、上がったテンションで隠しました。
マジでルックスばっちり!
お嬢に初めてなのでと伝え、オプション選びつつ、彼女が店にTELしてスタート!
お相手の女性
スタイル抜群!
20代半ば?
写真とのギャップなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
DKして、攻めようかなとしたらアチラから攻めてくれて、互いに負けないくらいの攻めて攻められから、室内に色んな音が響き渡りました。
何の音かは想像に任せますが、オプション上乗せして良かったと思えたアレです。

3つオプション利用したので、すべてを堪能しつつ、なかなかフィニッシュしなさそうな自分をテク使って天国まで連れてってくれて、30分より多い時間にすりゃよかったと後悔。
今回の総評
数年前、錦糸町で大失敗したので、ヌキの店は行かないようにしてたが、口コミがとても良いのと、失敗しても安いし、という気持ちでいました。
だけど、お嬢が素晴らしい美人だったので思いの外オプション使いましたが、とても満足です。
次回は他のお嬢がどうなのかと試みたいですが、この度のお嬢が忘れられないので、次回の遊び方を悩み中。
ルックスもプレイも人柄も満足!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフも解りやすく丁寧な電話で、上記の満足度くれるお嬢でトータル素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
あえて言うなら、ホームページもうちょい見やすく。
あと、ブログやってくれるお嬢をもうちょい増やせれば。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告