口コミ(体験談)|立川ももいろ乙女塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ももいろ乙女塾
業種学園系イメクラ&デリバリー
エリア立川
投稿日2010年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
75分22000円+指名料2000円-イベント2000円-アンケート割1000円-ホテル代キャッシュバック2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたものの、時間帯が合わずにいた子が珍しく早い時間に出勤していました。前日に遊んだばかりだったので懐的には厳しかったのですが、せっかくなので会いに行ってみることにしました。

南口にあるビルの5階で受付です。
写真がずらっと7〜8枚並びます。
お目当ての子を指差すと2時間待ちとのこと。
一瞬迷いましたが、初志貫徹でお願いします。
妥協していい目を見た試しがありませんから。

指定された時間に先にチェックインし、店に電話すると10分程で到着するとのこと。

実際到着したのは30分以上経った後でしたが…
お相手の女性
スタイル抜群(死語)なキレイ系の女の子。
引き締まった身体に美乳で微乳な、私にとって理想的なスタイル。

難を言うなら、寝不足だったらしく目の下のクマがすごかったのと、かなりタバコ臭かったことですかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
笑顔で元気に挨拶してくれます。
かなり気さくな感じで会話を盛り上がりました。

キリがいいところでこちらからシャワーに誘います。
お互いセルフで脱いでバスルームへ。

洗い方は特に可もなく不可もなく。
ベッドへ移ります。

まずはこちらから攻め、たんですが、なんとなくかわされるような感じでイマイチしっくりきません。

くすぐったがったり、身をよじらせて逃げたり。

つまらないので受け身になることに。

全身リップからフェラしてもらい、素股でフィニッシュです。
今回の総評
最低限なことはしてもらえましたし非常に好みの女の子だったので、決して不満ではないんですが不完全燃焼といった感じです。

女の子は隠してるつもりなのでしょうが、所々に「お仕事感」が出てしまっていました。
そういうのって割と敏感に感じてしまいますよね。

ただ、手抜き等は一切なかったです。

次回に期待、するかどうか迷うところです…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
割引が豊富
ホテル代キャッシュバックは嬉しい
このお店の改善してほしいところ
時間は正確に…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告