口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん 新宿店
業種ぽっちゃり系ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
210分 31000円+ホテル代が必要
100分コース15,000円+100分コース15,000円+指名料1,000円(10分サービス)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1か月半ほど前の体験談ですが、投稿させていただきます。

某サイトでたまたま見かけた女の子が気になって、サイトの機能を使って何回かメッセージのやり取りをしながら、日程調整。
そのプロセスの中で、こちらの希望なども伝えつつ、3時間以上にすると使えるアイテムが増えるのに惹かれて、100分コース×2で利用することに確定。
このとき、当日は店前待ち合わせから一緒にホテルに行く形で双方確認してました。

そのサイトからだと3日前から予約できるはずだったけど、なぜかシステムの不具合か、予約できなかったというトラブルが有りつつも、2日前には何とか予約完了。

当日、受付所にてスムーズに受付できたと思ったら、「初回は店前待ち合わせができないので先にホテルに行ってください」と言われましたが、「メッセージで店前待ち合わせで女の子と打ち合わせ済です」と伝えたら、サイトでの登録名を教えてくださいと言われ、やや恥ずかしかったですが名前を伝えると、少々お待ちくださいと言われて店員さんが女の子に確認し、「店前待ち合わせOK」となり、受付完了後、店前で待つとすぐに女の子が現れて、無事に合流。
お相手の女性
ぽっちゃり系のお店では有るので、ややふくよかな体系ではありますが、写真通りのビジュアルの女の子です。
こちらが希望した通り、しっかりコーディネートで来てくれるあたり、サービスも良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
歌舞伎町のお店前からホテル街に向かい、比較的近い側のきれいめなホテルにチェックイン。

エレベーターの前でエレベーター待ちながら、軽くキス。
エレベーターに乗ると、エレベーターの中で今度はディープキス。
部屋に入ったらさらにエスカレートしてNDKからお互いの身体を撫でまわしながらイチャイチャタイム。

でも、シャワー浴びずにプレイするわけにもいかないので、お互いの服を脱がしあいながらシャワーへGO!
身体洗う最中も抱きついたりキスしたりされながら、シャワーを浴びていよいよいよ本格的なプレイタイムへ。

一応、「お任せでコスプレ持ってきて」とは頼んでいましたが、女の子が用意したコスプレはこちらの好みに沿ったものでした。
まずは私の方からNDKからの乳首舐め&クンニで攻めた後は、攻守交代したのですが、しっかりと全身を丁寧になめまわしてくれます。
時間も長めのプレイタイムなので、しっかりと時間をかけてなめまわしてもらった後、騎乗位スマタで一回目の放出。

その後しばらくは、添い寝から時々キスと言ったまったりタイムを過ごした後、女の子の手が私の股間に伸びて、だいぶ回復してきたのを確認すると、NDKから今度は私が攻める以前に女の子からの全身リップ攻撃。

最後はフェラで2回目の放出をしました。

その後、シャワーを浴びて、帰りはお店の人が迎えに来ているということで、ロビーまでは一緒に降りて私がホテルを先に出ることになったのですが、ホテルを出る前にもう1回キスをしてお別れ。
今回の総評
サービス精神旺盛な女の子で十分満足できました。
特にキス好きな私としてはいっぱいNDKしてくれて、大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安い
女の子との事前打ち合わせ次第で融通聞かせて対応してくれるところ
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告