口コミ(体験談)|シークラブ名駅ウエスト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シークラブ名駅ウエスト
業種キャバクラ
エリア名古屋駅
投稿日2018年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 3500円(室料込)
昼キャバ13:00~18:00まで50分3500円シングルチャージ無料紹介所経由にて無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前からこちらのお店凄く気になっていて何回も店のボーイと交渉しても1度も値下がりしてくれないと言う強気なお店。
無料紹介所でなんとかシングルチャージ料とタックスカットは出来るけどなかなかの人気ぶりで行く事が出来なかったのでメルマガ登録しておりました。

そんなある日このお店にて新春花魁祭があるとなり和服の接客が好きな私はもう行くしかないですね(笑)(知らんがなって言われそう)

取り敢えず名古屋直ぐ近くにあります案内所に行き混み具合やチャージ料無料など出来るか確認してもらい大丈夫とのことでこの案内所の名前の入った紙に50分3500円と書いて貰ったものを受取お店に向かいます。



場所JR名古屋駅の太閤通口を出て直ぐを左に曲がりひたすら真っ直ぐに行きます。

右手にCAFÉ de CRIÉを見えますが真っ直ぐ進みます。
そして名古屋大酒場かぶらやというお店の2Fに今回のお店があります、お店に入ると直ぐ目の前にボーイがいて先程の紙を渡し直ぐ席へ行くよう言われますが、その前にトイレをお借りします。

トイレはとても清潔な状態でした。

そして、トイレから出ると最初のお相手をして下さる嬢よりおしぼりをいただき席へ案内となります。
お相手の女性
今回3人の嬢についていただきました。
1人目の娘はおめめがパッチリのとても可愛らしい嬢。首元に文字タイプのお絵描きが。
私は特に気になりません。

2人目の娘はパッと見10代後半からよくて20代前半のセ⚪オ⚪のか⚪りにどことなく似ているような感じです。

3人目はこのお店で1番年齢が高いような感じのお姉さんって感じの女性で1番花魁の格好が似合ってます。

写真は最初の娘のみ日記に顔があるのでそれを参考とさせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
20日の14時の出来事です。

最初の娘と一緒に席について名刺をいただきプレイボール。
☆(Q艸Q)!!アラ、名前が某野球漫画で有名な「⚪⚪を甲子園に連れてって」の娘と同じ名前じゃないですか漢字は違いますが。

嬢はそれでお客によくからかわれるって言ってます。まあ、お客側はちょうど世代だから仕方ないよね( ̄▽ ̄;)
それでもよく夏休みにやっている事もあり、嬢もそこそこ知識があるようです。
そんなこんなで、名前から話が盛り上がり、どんな曲を聞いたりするのかなどの話をしていたらあっという間に交代がかかります。
嬢の方から楽しんで言ってくださいねと言われ退席。
会話が中断してしまったのは残念ですが、こちらへの丁寧な挨拶も好感がもてます。

そして直ぐに次の嬢が。
他の娘に比べてバッグが大きいような気がして、冗談半分で何か飼ってるのと茶化してみますが、必要道具しか入ってないよとの事で名刺を。
今回もまた昔のアニメで「~だっちゃ」というネタの名前に似ている様な
ただこの娘はわからないかもなので、その話には触れません。
そんな時他の人がカラオケをセットしたのか歌い出します。
桑⚪佳⚪の「波⚪りジ⚪ニー」ですが、この娘は知らないみたいでビックリ(´°д°`)。

年齢聞いたら26との事ですが、まあ聞かないなら知らないかくらいになり、カラオケではどんな曲歌うのか聞くと結構レパートリーが多く私が知らないものも多いです。
年齢ついでにとても若く見えるってことで年のことで話をしていたら本人はすっぴんだと16くらいに間違われるくらい幼く見える事がショックみたいです。
ちなみにこの娘は膝と膝がぶつかるくらい近くに座るのでついつい嬢の手を握ったり、嬢の膝に手を置いてちょっとしたスキンシップをしてみたりしますが嫌そうな感じがしないので嬉しくなります。まあ、流石にセクキャバではないのでこれ以上はしませんがね(笑)

時々カラオケ歌ってる声で嬢の話す事が聞こえにくく顔を近付けたりでちょっと役得
そしてまた時間となり交代となります。

今度は直ぐに次の嬢が来ないので頼んであるビールを飲み干し他に何か飲み物ないかメニューに目を向けていたところ3人目の登場です。
先程までの2人と違い遠くからでも、大人の女性っていう雰囲気がプンプン伝わってきます。
焼酎飲みたいけど何で割るのがいいか聴いてみたら、なんとアセロラと答えたので、興味本位でお願いしてみます。

そしてアセロラ焼酎を作ってくれている時、浴衣の裾がグラスにつかないようにする為、裾を反対側の手で掴む仕草が凄く様になっていて、なんか凄くいいねって褒めたら、ちょっぴり照れていました。
実際にいただいたドリンクもとても美味しかったです。
そしてなんか他の人に比べてお姉さんって感じな事を言ったら年齢を教えてくれて、年齢が近い事もあり、話が盛り上がりましたが暫くしたらボーイより延長はどうするのかの確認が。

この後予定もあるのでチェックします。

支払いが終わっても直ぐに退店と言う感じではなくゆったりしますがなんとなく雰囲気的にそろそろ出ないとなと思い帰りの支度をしてお店を出ます。
嬢も階段の途中までお見送りしもらい、最後は何故かハイタッチしてお別れとなりました
今回の総評
名古屋駅周辺では1番箱が大きく有名なだけあって嬢のレベルも周辺よりワンランク上な感じがします。
プレイ内容に直接は書きませんでしたが、このお店でもやはり昼間だからなのか嬢からドリンクおねだりはなかったのと好感が持てます。

そしてなんと言っても今回のイベントの花魁姿はいいですね。
でも通信のドレス姿知らないんですがね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回付いた娘がたまたま年齢が若すぎなかった為なのかとても話しやすい感じでした。
ただ嬢の話では10代の娘もいるみたいですが、それはそれで楽しめるような気がします。
このお店の改善してほしいところ
今回ではなく、以前挑もうとした時に老舗だからなのか結構な強気な姿勢になる事がよくありましたので、その辺はもう少し腰を低くしても良いのではと思いましたがね。
[!]このページについて報告