口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2018年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3000円(室料込)
20分コース2000円+5分延長キャンペーン+レンタルルーム代1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
目黒駅についてから電話であいている子がいるか確認。「フリーですか?フリーならいけます!」とのこと。HPによると、この時間に出勤しているのは3人。いずれも若くプロフィールも良いのでフリーでGo!
お相手の女性
はい、ここで誤算ですよ誤算。フリーのところを店員さんが強調していたときに、何か違和感を感じたが、やはりそうでしたよ。
きた嬢は、プレイの30分後から出勤予定の嬢。年齢を聞いたが、プロフィール通りのアラサー。好みでもなく、正直きつい。プレミアにももうすぐプレミアにもなれておらず、この嬢がいないのならフリーで行こうという作戦を打ち破ってくれましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
年齢に加えて人気もないので、内容にも期待は持っていなかった。手コキはそれなりにうまいが、それ以外に特筆することはなし。時間いっぱい使って射精まで導いてくれたところはGOOD。
年上のオーラはあるが、いかんせん見た目がきつい。手コキの気持ち良さに集中しようと目を閉じて過ごし、発車。
今回の総評
これまでフリーでも当たりが多かっただけに、残念。少ししかいないハズレ嬢を引き当ててしまったということか。出勤時間のずれはままあることと見越して、今後はフリーの時間を見定めることとしよう。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告