口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2018年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
贔屓のお店として何度も利用していたらおすすめを頂くことに。
常連さんにおすすめしているお嬢さんがいると紹介され話を聞いてみると
ちょっと若くておっぱい小さいけどスレンダーで綺麗でサービス満点の三拍子とのことで乗ってみることにしました。
お相手の女性
20後半〜30弱程度の若いお嬢さんの登場
少々びっくりしました。
写真よりも可愛らしいタイプだと思います。
常に笑顔の愛想がとても良いお嬢さんでおじさんにもぴったり接客してくれます。
そして背が高くてスレンダーな肢体に細長くセクシーな四肢。
隣り合って座っているだけで涎物の妄想が膨らむスタイルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
短めのコートを脱ぐとミニスカートから伸びる美脚が露わに。
冬は寒いからストッキングをしてるの、と言っていましたがむしろそれがまた素敵です。

そして着席するとぴったりと真横に座ってくれます。
話しているとさりげなくこちらの手を取り美脚の太とももに乗せる。
こういう気遣いが人妻は素晴らしい。
このお嬢さんの場合は新妻って感じだけど。
触ることすらNGの昨今の飲み屋の女子たちに見習ってもらいたいものです。
シャワーへ誘われてスカートを脱いだ時のストッキングだけの姿に萌えまくり。
すらっとした長身で下着姿がやけに似合うモデルの様なお嬢さんです。
シャワーでも明るくスキンシップを取りながらの対応。
奉仕の心とサービス精神の高い新妻です。
プレイを開始すると早速顔を近づけてきてねっとりと舌を絡めながらキスをしてくる新妻。
舌を絡めながら胸を揉み乳首を擦ると小さく喘ぎながら恍惚の表情を見せる新妻。
素晴らしい妄想ワールド。
お次は新妻の全身リップサービス。長い髪を体に感じながらのリップサービスは癒しと快感でした。
そしてフェラもゆくっりと時間をかける技あり官能タイプ。
カリや根元や竿舐め等を上手に使い分けてじっくり時間を掛けるので気持ち良さが長持ち。
こんな新妻ならさぞ素晴らしい新婚生活となんでしょう。
そのまま69へ持ち込んでお互い舐め合いの触り合い。
感度も濡れも良好で申し分ありません。
一度寝てもらって正常スタイルでのクンニをもう一度堪能。
感じている時の顔が素晴らしいです。
そんな恍惚な表情を眺めながらクンニをしているとピクピクしながらえび反り昇天。
新妻最高です。
そして余韻あるうちにさっさと素股を敢行。
鉄は熱いうちに打つべし。
喘ぎ声も一層激しくなる新妻。
自ら腰を動かし、自らこちらの腰を引き寄せる好き者な新妻。
騎乗スタイルの素股では目を瞑りながら一心不乱に腰を振るこの姿。
まさに乱れ妻。
体が綺麗なだけあって下からの眺めも素晴らしいです。
腰を浮かせて下から打ち付けるとそのまま昇天。
もちろん私も。
今回の総評
とても一体感のあるプレイが楽しめました。
サービス満点でエッチが大好きと、最高の初新妻体験となりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスがいつも良い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告