口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は先日レポしたSweetな現役JDに裏を返す気満々だった。
ところが、当日に予約電話しようと確認するとお決まりの出勤消滅(笑)
ここで吉原行きは諦めようと思ったが、ふと最近ご無沙汰なプラチナステージの出勤表を見ると以前から気になってた嬢が居るではないか!!
これは!ということで早朝電話。無事、75分枠ゲット。1時間後の某サイトを見ると完売。
非常に運が良かったかも。
久々に本口コミからジャンプするサイトバナーを見るとプラチナ初デビュー戦に対戦した嬢が消えててちょっと寂しいです。最左のもう1人の看板嬢は健在ですね。

ということで顔出し色白美白看板嬢と対面して以来のプラチナステージです!!
お相手の女性
対面一瞬だけイメージとは違ったが、良く見ると小さい!可愛い!色白!黒髪!清楚!
ハイ!またまたホームラン。当たり!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ダイシュキホールド全開!発展途上ながら将来性抜群。

手を繋ぎながら部屋へ入り他愛のない会話しつつお風呂へ。
洗いは意外と丁寧で気持ち良い。

P「1人Hはするの?」
嬢「したことなくて」

おおおお、1人Hするのが当たり前のソープ業界において何と1人Hも未経験とは!!
開発しがいがありますね。ということでベットではコチラから攻める。

DKすると相手側からも積極的に舌を絡めてきてNDK。う~~~ん、コンナカワイコチャンが、たまりません。
π~全身舐めしつつ下半身のクリをソフトタッチでサワサワ。
すると溢れてくる蜜が。ねっ~とりクチュクチュした後、下半身舐め。
クリちゃんをペロリすると

嬢「はぁ~~~...」

んんん、これは!?普通の愛液とは違う感じ。ヌメリ感がローションの感触。
が、本物も出てきて混ざってるはずなので続ける。指入れをプラスすると

嬢「あんっあっ..」
P「痛い?」
嬢「キモチイイ~....はぁ~~~」

まだ未開拓な体なので無理する必要もなく程々で交代。
嬢のフェラは非常に優しい感じながらツボを的確に押さえてる感じで思ったより早くもビンビンに。

嬢「おっきぃゴムじゃないと入んないね」

と早速着帽しローションを付ける。

嬢「正常位になってほしいな」
P「うん!」

◯リ

嬢「あんっ!!あ~~...あ~~...あんっ...んんん~~~~」
P「痛くない?」
嬢「うん、キモチイイ...あああぁぁ~~~」

P「どの辺がキモチイイ??ココ?コッチ?」
嬢「ソコ、、、あんっ..あああああ...あんっ...」

嬢のアソコが◯り始める。

P「好きなような体勢になっていいよ」
嬢「あああ、うん...あっ」

すると両腕でかなり強くホールドされ下半身も足をガッツリ絡めて

「ダイシュキホールド」状態。

経験浅く1人HすらまだなJDが精いっぱいのダイシュキホールドし悶える姿。タマリマセン。
まだ発展途上なだけに良い感じだけどイク気配もなさそうで10分以上楽しんだだろうか!?さすがに限界になってきた。

P「もうソロソロ限界かも。もうイッチャっていいかな?」
嬢「うん」

P「イクね!ソンドンドンドン......イクッ....ビュッ!!!ビュッ!!!ドクッ!!!」
嬢「あっ...あっ...あああああ~~~~~~イィッ..」

暫し休憩イチャイチャタイムのち2回戦へ。
2回戦もクンニ+指入れ~フェラで大きくなって着帽で正常位。
が、15分?前コールが。久々の75分は早いな!
ということで2回目は全力数分で逝きました。終わったのち、

嬢「ごめんね。2回目もゆっくりイチャイチャしたかった」

と。素晴らしいね~。例えお世辞でも最高の言葉です。

「チュー沢山してくれるから良いよね!」と言うと

嬢「えっ!!しない人とか居るんですか!?」

と信じられない様子だったので(この嬢以外にも何人か同じ言葉を聞いてますが)本当にイチャイチャが好きな嬢なのでしょう。

速攻でシャワーして着替えたのち、イチャイチャ手つなぎ&キスしてお別れ。
今回の総評
事前情報だと大人しめな感じの子なのかな、と思ったら全然違いました。
ルックスはロリ可愛い系ですが、Piyoが何度かお世話になっているリンクバナー顔出し最左嬢レベルと遜色ない可愛さです。
また良く話す明るい子な上に超イチャイチャ接客。
イチャイチャ度は同店のスグに激しくイッチャウS嬢並みです。
またテクニック等も頑張ろうとしているのが明確に解り、その姿勢も素晴らしいです。良い世の中なりました。

時々しか出勤してこないみたいですが、もし定期で出勤してくるようなら激戦プラチナでも間違いなくトップランカーに入ってくる器だと思います。

また、現役JDでちゃんとした目標もあるみたいで応援したいです。
ただ、今までで心無いお客さんの激しいプレイで痛い思いをしたことも何度かあるらしく、警戒してるみたいので優しくして下さいね。


・ルックス(x1.2):9.8
若くて可愛い。アニメ声なロリ系。

・スタイル(x1.2):9.8
スレンダー・美乳・色白。

・プレイ(x1.2):10
濃厚でイチャイチャ。ダイシュキホールド!!

・○り(x1.2):9.5
感じると◯りまくる。

・相性(x1.2):9.5
良い感じの鳴き。回数こなせば点数アップ要素ある。

・イチャイチャ度(x1.2):10
キス&イチャイチャ大好き。事前リサーチを良い意味で裏切る濃厚イチャイチャ度。

・テク:9.8
フェラが意外と上手。

・サービス:9.8
時間の段取りがちょっと慣れてない感じだがこれからに期待。

・裏返したい度(x0.8):8
10点でも良いけど、他嬢との兼ね合いと出勤が少なく裏返しは暫く先になりそうなので。

総合95.92点
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良嬢揃い
このお店の改善してほしいところ
とくになし
[!]このページについて報告