口コミ(体験談)|千葉 魅惑の人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉 魅惑の人妻
業種人妻デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2018年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
指名込+交通サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事関係の忘年会が早く終わり、先輩に聞いたこのお店に初突入と言う事で問い合わせ。まずは電話の受け答えが非常に丁寧で風俗っぽくないw これは好印象。新規である事を話したら、30分くらい待てればオススメがいける&交通費サービスとの事。年齢は30過ぎだが、太くは無く、サービスも良いらしい。そこまで親切に対応してくれるならば、待とうではないか。
お相手の女性
ほぼ予定通りに嬢到着。う~ん、許容範囲かなって感じw ビジュアルは中で、30代後半かな。雰囲気はベテラン臭がプンプン。スタイルも年相応って感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
話はしやすく年も近いのでまったり一服しながら雑談。セルフ脱衣でシャワーへ向かいます。脱いでみるとやはり疲れたボディですが、その辺は先情報もあったので特にショックは受けませんでした。ベッドへ移り、DKからのリップ開始。DK無しが多い中、嬉しいもんです。Fも中々上手で愚息は元気いっぱいに。攻守交代しこちらも上から攻めます。胸を攻めただけですが反応は良いので、楽しめそうです。下へ下へいくと、すでにいい感じに湿っておりました。鳴きも良く、どんどん声も大きくなり燃えてきます。下の方も弄れば弄るだけ湿りを増し、感度良好。イイ鳴きしますし、イイ湿り、昇天しやすいときたらオススメ人気嬢ってのも納得。アイツ良くやったと受付に感謝しながら、3度目の嬢昇天。こちらも素又をお願いし、上になってもらいます。もちろんローションなんて不要です。袋の方まで滴るスペック。しかし本当に反応が良く、素又でも自ら腰を振って昇天なさいましたw う~んスケベですな。嬢が上のままでは、向こうの腰振り具合なので、上下交代しこちらの攻め開始。淫らな音を出しながら、ストップかかりますが腰を振り続けるw これが良いのです。イッてもやめず、こちらもイキそうになり高速腰振りにて、同時フィニッシュ。満足したようでぐったりしてました。それを見てこちらも満足w
今回の総評
先輩に良い店だよと聞いてたんですが、その通りでした。まだ今回の子しか知りませんが、今回の子が良かった。リピ確定ですw 人気嬢の様なので、入れなかったら他の子もチャレンジしたいですね。コスパも良いです、ガツガツしなければゆっくりと過ごせます。満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な電話対応、これは素晴らしい。割引抜きにしても、コスパも良いですね。
このお店の改善してほしいところ
見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告