口コミ(体験談)|渋谷ガーデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ガーデン
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2018年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15100円+ホテル代が必要
入会金1000円+50分コース12000円+指名料1000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の渋谷です。
この日は渋谷で遊ぼうといくつかお店をチェックして午前中から行動を起こします。
こちらのお店のHPを確認すると電話ではなく店舗受付型のようでアクセスをチェックして伺います。

受付所はある建物の2Fになります。
2Fに上がると、かなりの数のブースがあり、受付所が多々ある場所のようです。
入り口付近のブースの方に店名を伝えるとあちらですと案内され、こちらのお店のブースに向かいます。
受付に同士が1名おり、向かいの待合室に待つよう言われます。
しばらく待つと同士が受付が終わったようで、待合室に移動してきて、私の番になります。l

受付は1人店員さんがいて、こちらに椅子などもなく立ったまま受付をします。
今行ける嬢が5名、これからの出勤を合わせるととりあえずで10名強の写真を並べてくれました。多い!!

あまり待つのもなあと思っていたのと、事前に気になる嬢が何名かいたので、その5名の中から絞ること2名。

1名はちょっとぽっちゃりだけど10代ピチピチです。童顔ロリ系で巨級。可愛い系です。
もう1名はスレンダー、高身長の綺麗系。年齢は20代前半です。お乳はちっぱいな要素を持っていそうです。

悩むこと5分。。。どちらかで入ろうとは思いますが、どちらで入ったらより楽しいのか。
店員さんは最初の嬢を押してきます。
写メ日記を確認しましたが、かなりの大きさが予想されます。
店員さんはそれほどじゃないと言ってきます。
どうしようどうしよう・・・

ここで失敗したくないと思い、失敗が少ないのは2人目の嬢かなあと思いつつ、自分が好きなロリ巨級を捨てきれず1人目をチョイス!!

料金を確認して支払います。
ホテルの希望を聞かれましたが、近場で安めでとお願いするとそれにあったホテルを予約してくれました。
場所と料金を教えてくれ、ホテルに向かいます。


ホテルでは受付で言われた名前を伝えると料金と時間を言われます。
時間の連絡はないので気を付けてと言われて部屋に向かいます。
すぐに連絡するべきですが、部屋の写真を取り、シャワーをしっかりと浴びてからお店に連絡しました。(すみません。)
連絡して5分~10分ほどで向かいますと言われ、歯磨きをしてTVをまったり見ているとベルがなり嬢が登場です。
お相手の女性
会った瞬間に可愛らしいと思える嬢でした。

年齢は10代で間違いなくぴちぴちでした!!

体型は店員さんが言っていることが正解でした。
写メ日記のようなぽちゃぽちゃ感はなく、ちょいポチャではありますが、問題ない可愛らしい体型でした。

性格はおっとりしているような感じで、人見知りというよりは恥ずかしがり屋がちょっと入ったタイプだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは入ってきて顔と体型をチェックし安堵するとともに、可愛らしいルックスに今日はついてる♪と確信しました。
挨拶をして、軽くハグをするとしっかりと対応してくれます。

先にシャワーを浴びていたので、その点を突っ込まれましたが、再度イソジン等しようとお風呂に一緒に行くことになりました。
ただ、私はタオル一枚の姿に既になっているので、嬢が脱ぎ脱ぎしていきます。
嬢が脱いでいくのを見て楽しむと恥ずかしいようかもじもじしながら脱いでいきます。
ブラを外すのを手伝い、下も脱がそうとすると、下は恥ずかしいから自分で脱ぎますと言われちゃいましたww
嬢が脱いでいる間に乳首攻めをはじめちゃいます!!
するとここで敏感嬢だとわかるのですが、乳首攻めで腰がガクガクしちゃうほど気持ちよくなれるようで、脱げなくなっちゃうと可愛い悲鳴が!
後でまたしようとお互い裸になってシャワーを浴びに移動です。

シャワー室では紙コップでイソジンを2人分用意してくれ、お互いうがいをします。
その後私の身体を洗ってくれ(一度シャワーを浴びたので、舐めるところなどを再度洗ってもらいました。)一緒に浴室を出ます。


ベッドに移動してプレイスタートです。
嬢が恥ずかしがり屋なので、電気を少し暗くして、嬢をあおむけに寝かせます。
Kをチュッとしていくと、最初は軽いKです。DKはこちらが舌を出してもらったりして仕掛けますが、そこまで濃厚な感じではないようです。

Kは後でに取っておいて、嬢の口に私の乳首を持っていき、私も嬢の乳首を舐め始めます。
この体勢だと嬢も攻めることができ、かつ私も気持ちよくなるので重宝しています。
乳首舐めで嬢は感じてくれ、声も出してくれるので興奮します。
攻めていき嬢の反応を見て聞いていき、だんだんと私の竿が元気良くなっていくので、嬢の空いている手を私の竿に持っていくとさわさわ、にぎにぎとしてくれます。

今度は反対側に移動し、お互い逆の乳首を攻めていきます。
私は身体を片手で支えて、もう片方の手を乳首をさわさわした後、嬢の太ももに軽く触るような感じで動かすとビクンと反応があり、下を触ると大洪水!!
なんでこんなに濡れているのと聞くと恥ずかしがりながら、わからないという可愛い反応が返ってきます。



これだけ濡れていれば次の段階へということで、私が上に乗る69の形に変えます。
まずは嬢のお口に私の竿を持っていくとぱくりと咥えてくれます。
その状態で私は嬢のクリを探し攻め始めます。
最初は嬢もぺろぺろはぐはぐしながら舐めてくれていたのですが、クリ攻めを続けていくと吐息漏れは通りこし、すぐに喘ぎ声に変わっていきます。
足が閉じようとするのですが、それを抑えつつさらにクリ舐めをしていくと、身体が動き始め、背中が浮くほどのけぞっていってしまったようです!!

大丈夫だったか聞いて、軽くクリを触りながら嬢とエッチな会話をしていくとまた気持ちよくなってきたようで、感じてくれます。
続けてでも大丈夫なようなので、今度は嬢の下に回り込み、クンニをします。
再度嬢の波がどんどん高まってきたようで、上で枕やバスタオルを握る手が強くなっているのが分かります。
お構いなしに攻めていくと2度目の昇天です。

この状態でKをするとさっきとは打って変わってNDK、NDKの嵐。
嬢もかなり興奮して舌をからめたり、積極的に舌を入れてきたりとなり、私の興奮も一層高まります。


次は嬢の番ということで、フェラをしてもらいます。
嬢のフェラはかなり柔らかく包み込むようなフェラで気持ちよい!!
69の時に途中から竿を咥えられないようだったので、口から抜いて私が攻めていると玉や筋をぺろぺろと舐めてくれたのですが、こちらもやわらかく私が好きな舐め方でした。

しばらく舐めてもらっていると暴発しそうになってきたので、嬢に素股をお願いします。
あまり上に乗るのは得意ではなかったようなので、正常位の体勢になり、嬢のクリを刺戟するとまた可愛い反応が!!
本当に敏感ですよね!

最後はDKしながら、腰を振りクリを刺激して嬢も私もきもちよくなったとことで波が来てフィニッシュとなりました。
結構大量のものが嬢のお腹に出てしまいました(汗



処理をして一息ついたところで1回目のタイマーがなり、ここからシャワータイムとなります。
のはずが、そこから二人で横になって添い寝状態でまったりと会話をしたり、チュッとKをしたりする時間が続きます。
嬢もちょっと疲れたのか眠たくなってきたといいますが、時間がオーバーするとやばいことになるので、5分ほどまったりして私が嬢を急かしてシャワーに移動です。
この時すでに残り3分ほど(汗

最初と同様に身体を洗ってもらい、イソジンでうがいをして終了。
シャワー上がったタイミングでタイマーがなり、急がなくていいの?と確認しながら身支度をします。
少しオーバーすることがありたまに店員さんに怒られちゃうことがあるようでした(汗


服を来て、一緒に出ようとKとハグをしてから部屋を出ます。
途中まで一緒に話しながら歩いていきバイバイとなりました。

嬢は待機部屋?に移動して、私はバイバイしてから受付に戻りアンケートを記入して割引券をもらいました。
今回の総評
結果として1人目を選んでよかったです!!
自分の勘というか感覚を信じて良かったと思います。

結果として、私の大好きな
○ロリ、童顔
○巨乳
○若い
○敏感
な嬢を選ぶことができました。

また会いに行くと約束してしまったので、来月あたりに裏を返したいと思っております。
約束したというかまた会いたいだけですねww
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
○かなり多くの嬢が在籍していて、しかも出勤嬢も多いようです。
○色々なタイプ、年齢、性格の嬢がいると思うので、自分にばっちりな嬢が見つかると思います。
このお店の改善してほしいところ
×料金が税抜表示なようで、受付で消費税がかかることを言われました。
できたら、税込表示をしてそれ以上かからないようにしてほしいと思いました。
[!]このページについて報告