口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2010年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
60分14000円+指名料2000円+交通費1000円+イベント+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
毎週土曜の夜は立川で飲みます。


最近は、飲みの事より電車で口コミを見てどの子を呼ぶかピックアップする事に頭がいっぱいの僕です。


口コミを見てると「激カワ激エロ専門デリヘル」と変わった前置きの店名のお店があったのでホームページを見ることに。


出勤は少ないけどその中に巨乳の細身の気になった子が居たのでTELしてみる事に。


電話対応はいたって普通でたんたんと喋る感じでしたがすぐ行けるとの事なのでお願いすることに。

変わったシステムがサービス向上の為にアンケートを取ってるとのことで重点的に責められたい場所と発射したい回数を聞かれました。


ホテルにチェックインしてお店に電話すると10分でお伺い致しますとの事だったのですが実際に来たのは15分後でした(笑)



ドライバーにお金を渡して女の子入室。
お相手の女性
初めましてと元気なアニメ声の女の子が入室。


ちなみに僕は、ぶりっ子大好きです。


入ってきた時に私服に違和感があったのですがよく見たら中に制服を着てるじゃないですか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おっぱいも大きくシャツが苦しそうなのに興奮で早速モミモミすると「あっ」っと小さく喘いでくれました。


この子敏感だなと感じしゃべりながらおっぱいを揉んでるとシャワー浴びると聞かれたのでセルフで脱いでシャワーに普通に体を洗って貰って出ようとしたらちょっと待ってと言われ女の子が自分の体にボディーソープを塗って女の子の体で洗ってくれました。


その後に立ったまま全身リップをされ仁王立ちフェラーリ。



チンチンがビンビンの状態でベッドで待ってってねと言われベッドへ。


女の子が来て上に乗られキスから始まり全身リップに手の指を舐めてくれて太ももから足の指まで舐めてくれました。


嬉しいのですが責めたいとウズウズする僕。


アナル舐められるの好き?と聞く女の子。


もちろん「好きだよ」と答えると腰の下に枕をひかれてM字開脚に(笑)


僕結構Sなのにと思いつつも完全にドMにされてる僕。


その後に今度は四つん這いにさせられ後ろからアナル舐め。


15分ほど舐められながらの手コキで発射。


その後にイチャイチャしてコールが来たのでシャワーを浴びて終了~
今回の総評
Mな人には堪らないと思う。

制服で来るのはびっくりしたけどリアリティを追求してて良いと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顔だししてる子が多いので選びやすい。

制服で来るところはロリ好きには嬉しい。
このお店の改善してほしいところ
電話対応がたんたんとしてるので色々と質問がしにくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告