口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M女専門店SMクラブ
エリア十三
投稿日2018年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
26,000円 指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
単に気持ちよくされて射精するだけでは満足出来ない時があり、そういう時に利用するのが十三のノーリーズンです。前から気になっていた子と時間が合ったので速攻ネット指名してから店へ。
そして料金を払い、少し待ってから店員さんに誘導されて、エレベーターのところで対面しました。
そして一緒にホテルに行きました。
お相手の女性
普通っぽいルックス。OLと言われてもそうだなと思うようなところが良い。お尻が大きくてソソられます。目も大きくて見つめられるとゾクゾクして、思わずいじめたくなってしまう。S心を大いに揺さぶるM女だなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファに大股を広げてて座る私。もちろん全裸。そこに彼女を座らせて挨拶をさせます。
そしてじわじわと言葉攻め。
「何を見ている」
「……」
「言ってみなさい」
「お、ちん……」
「なに?はっきり言う!」
「ご主人様のおちんち●です」
「それで?これをどうしたい?いや、どうしてくれる?」
「●●したいです」
「●●したい?●●して、さしあげたい。もしくは●●させて下さいと違うんか?」
「●●、させて下さい」
という感じで●●させました。
実に気持ちが良かったのですが、もっとゆっくり●●しろ!とか、玉も●●せえ!等の難癖をつけて、私も息子を●●しながら、彼女の目が少しずつ喜びで潤んでいくのを見ながら快感も頂点に。
そしてとりあえず口に出しました。
その後は手を拘束してベッドに寝かせてバイブで股間を責めたりしました。
そしてよく頑張ったので何かして欲しいか?と聞くと、お尻を叩いて欲しいと言うので、スパンキングをしてやりました。
その後もう一度●●させて、イマラっぽくガンガン引き寄せて射精感を高め、その後手コキをさせて射精して終わりでした。
今回の総評
可愛い子をいじめて興奮した。従順なところと、責められて少し困った顔をして目をウルウルさせるのを見て超興奮した。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
悶々を伴うムラムラにはこの店が一番いいです。ストレス解消になりますし、なんか仕事ガンバロー!という気分になります。
このお店の改善してほしいところ
かなり良かったのでナシ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告