口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2018年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
15,000円 ▲1,000円(お任せ割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京に行くとかなりの頻度で訪れる大塚、鶯谷。
馴染みの店は他にもありますが、ここが一番好みの女性と出会う確率が高い。
今回は新たな女性を指名しようと最初から思っていましたが、迷って選べなかったので、フリーで指名してみました。とりあえず、こういうタイプはダメというのだけ伝えておきました。とは言っても、「太ってる人、ケバい人」くらいですけど。
そしてホテルに女性が来て対面。プレイ開始という流れです。
お相手の女性
控えめで大人しそうな感じの人妻でした。最初はちょっと地味な感じも否めませんでしたが、よく見ると可愛かったです。最初の方は緊張していたからでしょうか?
なんとなく黒木瞳風のクールビューティフェイスで笑うととても可愛い顔になりました。
かなりいい線行っていると思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑う時にちょっとシナを作って恥じらう姿に萌えました。手を握って引き寄せると、そのまま体を預けてきました。柔らかい体の感触に速攻キス。そしてしばらしくソファでDK。
風呂に入ってからも、洗ってもらいながらのイチャイチャ続きで、手コキもしてくれて、かなりエキサイト。
ベッドに入ると、彼女の責に身を任せました。
一生懸命な感じで奉仕してくれる乳首責めや、意外と濃厚でネットリしたFに大満足。やっぱりこのねっとりFは人妻ならではです。
そこら辺で私が攻めにまわりました。優しくおっぱいを揉みながら乳首を口で愛撫しつつ手マンで彼女が濡れているのを確認してからク〇ニ。
横を向いて、声を押し殺してよがっている仕草が可愛くて、更に激しくクリを舌で突いたり転がしたりすると、シーツの端を掴んで快感に耐えている姿がまるでうら若き乙女のようで、私の激情を更に刺激されました。
そしてフィニッシュはその状態からの素股でした。私に突かれて前後にゆっさゆっさと揺れる様を見つつかなり出ました。
今回の総評
最初はまぁ無難なところかなと思っていた彼女ですが、プレイが深くなるに連れて、段々気に入ってきて、最後は夢中で素股に没頭して、かなりの量が出ました。次は本指名でも良いなと思いました。
中毒性があるというか、飽きないパターンの女性です。回を重ねるごとにもっとディープになっていきそうな予感がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
期待を裏切らないキャストとサービスの良さ。
このお店の改善してほしいところ
せっかくの人妻店なので、裸エプロンのOPがあったら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告