口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分3000円+指名1000+オプション4000円-口コミ割、イベント割1500円(レンタルルーム1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
○前日予約(口コミ割、イベント利用も伝える)
○当日、30分前に予約確認電話
○時間にレンタルルーム(ピンクフラミンゴ)近くで電話
部屋番号伝えられる
○受付であんぷり亭30分○番と伝えて1000円支払い。
○女の子到着 オプション選び支払い
お相手の女性
おしゃれでカワイイ娘
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションは生乳(イベントで-500円)、下ランジェリー、ケニーパック
向き合ってベッドに座り密着しながらオプションを楽しみ会話。
初めて利用するレンタルルームだったが、女の子がピンクの照明をつけてくれる。
しばらくして寝た状態からオプションを楽しむ。
部屋が鏡張りだったので天井に写った手コキされてる姿を見て興奮!
再び座って後ろからおっぱい揉みしてその姿を鏡で見て楽しむ。
向き合って手コキ&楽しく会話&オプション楽しむ。
終了時間迫りフィニッシュ!
女の子手洗い、自分シャワー、片づけ、着替え中も楽しく会話。
退室しエレベータ下りてバイバイ。
今回の総評
おしゃれでカワイイし、気遣いが素晴らしいし、会話も楽しい。
密着プレイとソフト手コキで自分にはあっています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションが豊富
割引がある(1月イベントとも併用できお得)
安い
女の子のブログがあり、会話のきっかけになる。
このお店の改善してほしいところ
電話のたびにスタッフが違うためか、割引などの伝達がうまくいっていない時があった。こちらから再確認しているので実害はないが混雑時などはちょっと心配。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告