口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
35分コース6000円+指名料2000円−メルマガ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お昼過ぎ来店!
天気も良かったので、混んでるかと思いきや、かなり空いていました。
後から嬢に教えてもらったのですが、タイミング良くたまたま直ぐの案内だったようです。

いつも通り「ご指名は?」と聞かれ、名前をつげ、そのまま店内で10〜15分ほど待ちました。
店内はいつもよりbgm控えめ?といった印象。
他に待っている客も1人か2人といった感じです、比較的のびのび待てました。
お相手の女性
最近、めっちゃお気に入りの子!
とにかく愛想が良く、時より見せる女の子らしい仕草にとても心惹かれます笑笑
今日は初めから髪を束ねていて、いつもと違う雰囲気でした。
もちろんかわいい!!最高&最高!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回同様トークを5分ほどした後、やわらかいキスでスタート。
そういえば、今回はあって直ぐピッタリくっつかれて、ちょっとドキドキしました笑笑
プレイ中もちょっとした小話を挟んでくれて、笑いもありとても居心地が良かったです。

お次は彼女ご自慢の綺麗な美乳とボディとご対面。
少し透ける程度のランジェリー(?)が、脱がす前からとてもそそります。
乳首を優しく舐め、ちょっと気持ちよくなってくれたかな?っといった感じ。
私自身、腕にはまったく自信がないので毎度不安になりますが、常にニコニコしてくれていてとても気分が良かったです。

お互い気持ちよくなった(なってくれてたらいいな)ところで、「どんなのが気持ちい?」と質問され、頑張ってその通りに触ってくれました。
Fに移行後、今回は手コキも交えて、大変気持ちよくしてくれました。
時より見せる上目遣いが最高に可愛く、そのままヤられました笑笑

今回も全開に勝る大変丁寧なご奉仕をして頂きました。
ありがとうございます!!!
満足です😄
今回の総評
慣れてきて、トークが前回より弾んだ気がしました。
また明日から頑張ろって気持ちになり、大変満足です。
まだまだ寒い日が続くので、風邪ひかないで無理せず頑張って欲しいです!!
また来まーす。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
みんなトークがお上手ですね。
しっかりこちらの目を見て話してくれますし、愛想もとても良く好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
ボーイさん(特に2回席の)が、もう少し笑顔で接客してくれると
こちらとしても居心地が良いですね〜。
いつも気になるうるさ過ぎるbgmは、今回はそこまででもなかったです。
[!]このページについて報告