口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
50分コース 15000円 指名 1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どのお店に行こうか迷っていましたが、口コミを見て評価が高かったのでこのお店に決定。
最近、しばらくソープ遊びをしてなかったので慎重にひとりずつプロフィールを見ながら、タイプの子を見つけ指名しました。
お相手の女性
ホームページの写真通りの可愛さで安心しました。
パネルや写真を修整かけているお店が多い中、これには素直に関心しました。
肌もかなり綺麗で、もちもちした肌ざわりのよい感触で抱き心地も抜群。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶と自己紹介、シャワーを軽く済ませベッドでのスタートです。
私自身もともと舐められるのが大好きということと、彼女のプロフィールにもフェラが得意と記載があったということでまずは早速フェラをお願い。
これが自分でも驚いたのですが、すぐイってしまう結果に。。
しばらくぶりのお遊びで溜まっていたというのも理由の一つですが、ここまで気持ちのよいフェラは初めてでした。
早くイッてしまった後悔をする暇もなく、彼女の舐めは続き、すぐにムスコも再準備完了。
今度はこっちから気持ちよくしてあげなきゃということで、彼女のリクエスト通り正常位での○○です。
これが私のムスコの反り具合が、うまく彼女の○にフィットしたようでかなり本気で感じてくれてました。
20分程、キスをしながらの○○を楽しみ、お互い汗だくになりながらフィニッシュを迎えました。
今回の総評
今度またソープに行きたいと思ったときは、この子をリピートしようと決めました。
また、料金も他と比べてお手頃感があるので行きやすい点もうれしいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告