口コミ(体験談)|業界未経験のモデル系イイ女専門店 ANECAM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名業界未経験のモデル系イイ女専門店 ANECAM
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2018年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 31000円+ホテル代が必要
プレミアム価格 交通費1000円 (五反田駅近くのホテル) 指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ハイレベルな在籍キャストが魅力的なお店です。アッパーミドル料金ですから、自分への気軽なご褒美として使っています。今回は人気キャストさんの予約を確保しました。
お相手の女性
スッとしたスマートな顎のラインがとても美しく、全体的に整っているお顔立ちです。可愛らしさもあって親しみやすい性格も◎でした。スタイルはボン・キュ・ボンのグラビアタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
気取らずに自然体なオープンな感じでしたから、会話も楽しく弾みます。彼女からシャワーに誘われたので接客態度も良いと思いました。
浴室で彼女のボディを拝見します。理想的なロケット型のオッパイでウエスト周りには弛みもありません。ヒップも上向きで並のグラビア・アイドル以上のスタイルです。シャワーに濡れた彼女のヌード姿にチンコもピンピンになりました。丁寧に洗ってもらい、先に上がって彼女を待ちます。
ベッドで抱き合うと、フレッシュな彼女のお肌が吸い付くようです。ボリュームのある乳房を掬うように揉んでいくと、中からの反撥もあって極上の揉み応えを感じました。
バストに夢中になりましたが、彼女もシッカリと感じてくれて、エッチな反応を見せてくれます。大げさでなく息を殺すような喘ぎ声には興奮しました。
彼女も気分が高まったようで、唇を重ねると彼女から積極的に舌を提供してきます。濃厚な愛情たっぷりのキスとバストタッチの組み合わせは夢のようです。しばらく、良い気分を味わってから、彼女のお股に手を伸ばしました。
ヌルンとした感触が指に伝わります。軽くクリちゃんを撫でてあげると、彼女の鳴き声も大きくなって反応も激しさを増してきました。
優しくアソコにクンニをすると、彼女が腰を浮かして悶えています。そんなイヤラシイ光景にこちらの股間もギンギンになっていました。
身体を入れ替えて69になると、彼女が頑張って頬張ってくれます。彼女のアソコからもダラダラとお汁が溢れきてエロすぎます。そのまま彼女のお口の中に放たせて頂いて大興奮で終了でした。
今回の総評
このお店の人気ランカーさんと遊んでみましたが、彼女の魅力にすっかりとハマってしまいました。お洒落な街で男が絶対に振り返るような女の子とベッドで熱いプレイが楽しめます。次回も予約争奪戦に参加します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ルックスもですが、性格の良いお嬢さんが多いですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告