口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2018年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分コース14000円(指名料+交通費込み)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、このお店ではイメージしていた嬢と違うと云うことでキャンセルした為、今回は慎重に嬢を選びました。
ちゃんとプロフを見て日記を見て、この嬢だ!と思い事前予約です。

待ち合わせ時間になり嬢から電話が来たので、待ち合わせ場所で合流し雨降りのなかホテルに向かうことに。

(嬢と会った瞬間、どうしよう……、今回もかぁーって思ったのですが、2度続けてのキャンセルは流石にできないと思い気持ちを切り換えました。
良く見なければイケる!って)
お相手の女性
んーありって言えばあり、なしって言えばなし。
でも写真とのギャップがあるんだよなー(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り嬢はお店に電話、僕はアダルトチャンネルの操作を。ですがなかなかリモコン操作が理解できない(笑)。
やっとこさ出来たときに、画面は良い事を始めようとしています。
ベッドに隣に座りあい、男が女性のおっぱいを揉み始めてる。僕たちも同じこと真似して楽しむことにしました(笑)
そして嬢のプロフに興味があったので、色々質問攻め!(笑)

あのプロフは自分で書いたの?お店のスタッフ?
ホントに潮吹くの?
嬢からホントに潮吹くよ、吹きやすいかもって!

これは確認しないといけないと思い、急いで服を脱ぎます。(服が濡れないように(笑))
嬢にも服脱いでもらい、仁王立ちのように立って股を広げてじっとしてもらいます。
僕は嬢のクリちゃんをなぞる様に連打すると、ホント直ぐに反応です、ホントに直ぐでした。

もーあっという間に床がびっちょびちょ。
いつもこうなの?凄いねー!とテンションが上がり、どれくらい出るのだろうと指が止まりません、ワクワクも止まりません!

嬢は恥ずかしそうに「うん」って、そしてもう止めてと僕の愚息に手を伸ばし、パクってくわえてくれます。まるで穴に入っているみたい、奥までディープスロー!かなり上手いです!

おちんちん好き?
上目使いでくわえながら「だいしゅき」って、かなりエロい!

このままだと出ちゃうので、おっぱいと乳首に応戦したのですが、ヤバくなってきたのでそろそろお風呂にいこうか?と、一時退却、戦術です!(笑)

シャワーで愚息をきれいに洗ってもらったので、お返しにシャワーでクリちゃんを刺激します。
もー一旦出始めた潮は止まりません!シャワーだけでも垂れ流し、びちゃびちゃです。

湯船に浸かり嬢を前に座らせ、後ろからおっぱいを揉みくちゃ、乳首を摘まんだり埋め込んだりいじります。かなり感じるみたいでおっぱいだけでイキそうです。
すでに愚息はパンパン状態なので、お風呂を出てベッドでplayして出したいです!

濡れた体を拭いてベッドに横たわり、またくわえてもらいます。ホントに上手いです。目を閉じてると、入れてる?って錯覚してしまうくらい。

素股して良い?と聞いて「うん」と返事貰ったので、正常位。
フェラでさんざんイキそうだったので、あっさり発射(笑)
嬢もクリちゃんを刺激されて発射(笑)。
ダブルです。

少し時間があったので、お話して終了。
今回の総評
ビジュアル的に僕のギリ範囲でしたが、playは楽しめました。
会話も楽しかったです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の良いところはスタッフさんが愛想が良いとこ。
嬢のプロフが綺麗に写ってるところ。
このお店の改善してほしいところ
もう少し、リピーターにリーズナブルにしてほしいです。
[!]このページについて報告