口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18650円(室料込)
60分 18,650円 指名料こみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
同士の皆様、遅ればせながら新年初投稿です。
初突撃を果たすまでに10日以上を要すこととなってしまいました。以降、モロモロ報告いたします!

■お店選択の動機
発射初めは是非とも気持ちよく済ませたいので手堅くいきたい、でも新しい性癖の発見や新たなオキニとの出会いも望みたい…などと逡巡しておりました。
そんなこんなで(?)目をつけたのは「突撃奥サマ」。オナニー中の奥様を襲うといういわゆる夜這いプレイ店であります!
夜這いは初、意図してのアラサー、アラフォー姫とのお遊びも初(結果的にアラフォーだったというのは数しれませんが…)

手堅く、というより、新たなコトに重きをおいた選択でしたが、こちらのお店、ウラは取れておりませんが、とある系列の一つとの情報も目にしています。手堅さと冒険とのバランスも取ってみた形です。

■予約
予約電話をかけてみると店名は名乗ったようですがエライ早口。HPから発信したので間違いないはずと信じ、いきなりお目当ての姫の空き状況を確認しましたが、電話番号を自分で打っていたら間違ったか?と不安になりそうなレベル。その後の対応もどちらかというとぶっきらぼう。
HPには川崎駅からの送迎ありと書いてありますが何も聞かれません。歩くつもりだったので良いのですけどね。
お目当ての姫は希望通りの時間が空いていたため、予約自体は非常にスムーズでした。

と言うことで、送迎要な同士の皆様は自ら申し出たほうが良さそうです。

■HP出勤情報
某サイトでは、姫達が待機中なのか、次は何時から空くのか、予約完売なのかわかるわけですが、予約時の某サイトでの空き時刻と予約で取れた時刻がほぼ一致。

さらに、予約後30分ほどした後に某サイトを見ると、次回の空き時刻が私のおさえた枠の直後。なかなかタイムリーな情報が出ている様子。次回利用時にも正確性をチェックしてみようと思います。

■店頭受付
店に到着し予約時の名前を告げると、その場で支払いとコース選択があります。
コース選択は入室時の姫のオナニーポーズを選択するもので、仰向け、バック、M字、立ちバックからの選択になります。
ここでは迷わずM字を選択しました!

■待合室
壁際に椅子が10個ほど並べられた細長い部屋です。壁際に並んでいるので混んでいると同士と向かいあっちゃう形。幸い同士は一人だけだったので、同士と対角線上の椅子に落ち着きます。

部屋にはテレビ、かなり読み込まれたら漫画類、灰皿(分煙ではない)、プレイ内容や注意書きの入ったクリアファイル。プレイ内容に「無制限発射」の記載あり、久々の風活のため2発希望だったのでホッと胸をなでおろします。

今思い返してみると、無制限は60分からかも。45分で無制限発射を希望の方は念のため確認を!

■部屋に至るまで
番号の呼び出しで待合室を出ると階段の下まで案内されます。一人で階段を登ると2階にはもう一人の店員が巾着を持って待ってます。その巾着にスマホを預け、やっと姫がオナニーをしながら待つ部屋へと入っていくことに!
お相手の女性
「アン…ウゥン…ハゥン…」とベッドの上で壁によりかかりM字開脚のオマタに電マをあてている姫が!
上半身は清潔感ある白ワイシャツ、下半身はパンティ(おそらくTバック)の姫が小ぶりな電マでオナニーしてます。キレイなM字を描くその白くて細く長い足、髪はショートカット、アイマスクで顔は全部見えませんが、小顔であることがうかがわれ、顎はシュッと細く、唇は薄めながらセクシーな半開きのお口から悩ましげな声が漏れ、これは想定以上にカワイイ姫の予感!
後ほどプレイの流れでアイマスクを取るとぱっちりお目々で大変かわいい姫であることが判明いたします!
これは写真信用度★5つでは足りないくらい!

同士の皆様に隠し事を作ってまでも独り占めしたくなりそうな予感がする姫です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
■序章〜洗体
一人で気持ちよくなっている姫を待たせ、自らを清めます。シャワーのところには洗体手順が貼ってあり、これに従ってボディや息子の洗浄と消毒、口腔の洗浄と消毒を行います。
すぐそばに一人で気持ちよくなっている姫を尻目に自らを清めるシチュエーション、初の体験であります!
十分なお清めをしなくちゃ姫に嫌われちゃうかも…でも早く一人で気持ちいいことしてる姫をもっと気持ちよくしたい!さらには早く一緒に気持ちよくなりたい!という気持ちとのせめぎあいであります!

■1回戦
電マ、ロータ、バイブが使いたい放題です。
自分にとって初めてのおもちゃ使用経験。おっかなびっくり攻めてみると、姫からはより大きな声が出ます。あんな激しい振動で気持ちいいんでしょうか…。バイブもおそるおそる挿入を試みますが、潤いいまいちでAVのような攻めにはほど遠く…修行が足りませんでした。(´・ω・`)

さて、武器を捨てて素手の攻撃に切り替えます。まずはアイマスクを取ってみるとぱっちりお目々が出現!女優さんにいてもおかしくない整った顔立ち!この時点で今年一発目は大成功!のラインを突破しました! ヽ(´ー`)ノ

アイマスクを取って唇を合わせてみると清潔感あふれる積極的すぎるくらいのDK!ずっとしていたい欲望押さえつけ、白ワイシャツのボタンをはだけていきます (*´ω`*)

するとそこには絵に書いたような美乳が!上乳の美しい凹カーブ、十分なハリをもったキレイな凸カーブの下乳、500円玉ほどの小さな乳輪の真ん中には直径5ミリほどの可愛いいツンとした乳首が!(*´∀`*)
やさしくフェザータッチしてみると、ビクンと体を震わせて応えてくれ、素直に「気持ち良い…」とうれしいお言葉。
ちっちゃな乳首を我を忘れてレロレロチュパチュパ。姫もきもちよさそうです。(*´∀`*)

いやいや、おっぱい以外にも攻めるとこがるだろ!と冷静な自分の声が。そうだ!パンティを取ってみなくちゃ。
名残惜しいですが美乳にいっときの別れを告げ、M字開脚にアクセントだった黒いパンティに手をかけます。待っていたかのように腰を浮かす姫。そこには発達したクリの清潔感あるあそこが待っていました (´ε` )

触れてみると期待するほど潤いはありません。でもそこにはいやらしくクリを発達させた無臭のあそこが口を開けて待っているのです。ハイ、我を忘れるほどに舐めました。微かな塩味で無臭だなんていくらでも舐められるやろー!(*´Д`)
はやる気持ちを抑えきれず「○れたい」と申し出ると、姫からのリップ&フェラ&ゴム装着。
「どうする?」と聞いてくれるので上になりたいと答えます。
姫のあそこは想像以上に○く○○い。さらにきれいなお顔が快感に歪むビジュアルと情熱的なDK。(ㆁωㆁ*)
正常→対面座位で発射をコントロール仕切れず漏れるような発射となってしまったところは残念(´・ω・`)

■インターバル
漏れるようなフィニッシュのあとは対面座位で○○がったまま、しばらく抱き合って余韻を味わいます。姫は時々○め付けたりして「うふ、ビクビクしてる…」(*´∀`*)
姫のすべすべな体を抱きしめ、時々思い出したようにキス。あ~ずっとこうしていたいけど、後始末しなくちゃ。
姫がやさしくGを処理。そして、「お茶飲む?」「うん」と返事すると、くしゃくしゃに脱ぎ捨ててあった白Yシャツだけを着て、部屋の外の様子をうかがったあと、廊下にお茶を取りに行ってくれました。
Yシャツ一枚で部屋をウロウロなんて、彼女が部屋に遊びに来てくれたかのよう…(*´艸`*)

お茶を飲みながらもチュッチュッしてくれます。「うふ、ウーロン茶の味だね…」
無邪気な姫。カワイイっす!
その後も腕を絡めながらピッタリと寄り添ってチューしたりおっぱいちょっかい出したりあそこを触ったり。
息子が雄々しく立ち上がると、シャワーも浴びずに二回戦の開始であります! (`・ω・´)ゞ

■二回戦
姫のペースに任せてみることにしました。DKから丁寧でスローなF、そしてG着の後騎乗位にて○つになりました。なんとなく潤い不足ですがその分○○イ。普段あまりしないのですが、たまにはとバックを所望してみると、姫の反応が一段階アップ!バック好きなのかも知れません。
でも、きれいなお顔と胸が見られず、この体制はいまいちと判断、正常位へ切り替えフィニッシュ!いやいや、充実の2発。(*´∀`*)

■最後のシャワーとお別れ
いろいろとおしゃべりしながら全身丁寧に洗ってくれます。「寒くない?」と常に気を配ってくれて本当にいい子。( ´∀`)

姫がシャワーを浴びている間にこちらは着衣。3分ほどの余った時間もピッタリ寄り添ってチュッチュしながら最後までラブラブで夢見心地にしてくれる姫でした。(●´ω`●)
今回の総評
今年の一発目は大成功!一発目をこんなに気分よくさせてくれた姫には感謝感謝です。

すがすがしく川崎駅に向かって歩いている途中に大きな神社を発見。迷わず立ち寄って素晴らしい姫との出会いにお礼参りをしたのでした。

再訪時には夜這いコースではなくノーマルコースに入って、最初からラブラブな時間を過ごしてみたいと思います。

テクニック:★★★☆☆
 特別なテクはありませんが一生懸命尽くしてくれちゃいます。
ルックス :★★★★★
 私の今までのソープ経験では間違いなくトップ
会話   :★★★★★
 弾みました。楽しい!
いちゃ度 :★★★★★
 これも今までのソープ体験ではトップ!はぁ、早く再訪したい…
感度   :★★★☆☆
 しっかりと反応しつつも、演技っぽさもなく、たいへん楽しいです。潤いはイマイチだったので本当に感じてるかは不明です。単なる私のテク不足かも。
清潔感  :★★★★★
 清潔感は非常に高いです。無味無臭。
料金   :★★★★☆
 こんな姫とこの料金で遊べちゃうなんてコスパ高いでしょう。
スタッフ :★★★☆☆
 格安店ではこんな感じでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
●HPの空き時間情報は正確でした。
●リーズナブル
このお店の改善してほしいところ
●店構え、部屋ともにかなり老朽化してます。
●受付がもっと親切丁寧になると言うことなしですが、格安ですので仕方ないかな。
[!]このページについて報告