口コミ(体験談)|巨乳CLUBミルク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳CLUBミルク
業種アジアンデリヘル
エリア蕨発・近郊
投稿日2018年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分コース9000円+レンタルルーム代2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
アジアデリにも挑戦しよう!とスマホを使って下調べ。
振替に怯えながらなかなか良さげなお店を発見!そして好みの嬢がいたので電凸です。

電話番のお姉さんとは会話がなかなか進まずに、伝えた頃には蕨の駅前まで来てました。
電話でレンタルルームまでの道案内をしてもらっていざデリバリー!レンタルルームって意外といいもんですね。殺風景だけど安いし。
お相手の女性
うーん、口コミというかネットで下調べしたおかげでそこまで驚きませんでした。アジア圏のハーフらしい。日本語はやりとり普通にできました。
すこーしばかりふくよかだけど、逆にそれがよかったりする。僕的には大当たり!
おっぱいは程よく垂れてますがハリがまだありむしゃぶりつきたくなる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは金銭授受から始まりのシャワー。
脱ぎアシはなかったものの、衣類をたたんでくれたり、拭きアシはほぼやってくれた。
こういう部分は日本のデリヘルでも真似してほしいな。(安いとこ行ってるからなのか?w)

ラブホのベッドと比べるとお世辞にも広いとはいえないベットへ横になりサービス開始です。
ノーローションパイズリ、ちと痛いがおいらのバットはギンギンです。
ギンギンになったところで生フェラジュポジュポ。
からの騎乗位→正常位の素股でフィニッシュ。
エアコンのリモコンを操作してる時にフィニッシュしたのはもったいなかった、、、

残った時間はタイ式マッサージで身体を労ってもらって時間になる。
今回の総評
正直この金額ならありです。
地雷じゃない嬢にまた入りたいなと思ってしまう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安い!サービス以外の気遣いが素晴らしい。
こういうあたりは日本の風俗でもやってほしい。
このお店の改善してほしいところ
写真、くらいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告